ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

夜散歩とポケモンGO

こんばんは、イギー・・・


160722_01.jpg

↑ではなく、飼い主が帰宅した直後の
 家の惨状であった^^b

おそらく床に放置していたキャリーで寝たくて
頑張った結果がコレなのでしょう。
昨日今日とコチラの地方は悪天候でして、
長い時間散歩へ行けなかったストレスもあるのか!?


160722_02.jpg

「いや〜、お家に帰りたくないワンスな!!」
↑帰宅を盛大に拒みまくる光まくり男・イギー氏。

というワケで(?)、本日久々に早めに帰宅した飼い主、
イギーと一緒にかなり久々の夜散歩へ
出かけることにしました。

雨もあがった上に気温も低めでしたので、
1時間近くイギーのフンスカワンス行動に
付き合うことができました。
暑くなってからの平日にこんな長時間
外にいたのは初めてレベルかもしれません。


そんな散歩中に目についたことといえば、
普段より明らかに1人でスマホ画面をガン見しつつ
歩いておられる方が多かったのです。

というのも、本日から配信がスタートした
世界で話題のゲーム「ポケモンGO」が関係しているのでしょう!

このゲーム、実際に歩かないとポケモンと遭遇できないため
(電車や車など、速度的にアレなものはカウントされないらしい)
みなさん頑張っておられるのでしょう。


160722_03.jpg

「ポケモンちゃんワンスか・・・それは美味しいワンス?」
↑とりあえずポケモンには興味がないご様子の男。

飼い主も仕事柄コレをプレイせねばいかん系なのですが、
実はポケモンのゲームって一回も遊んだことがなく、
正直まったくやる気が起こらんのだが!
一応ダウンロードはしたのですがね!(しかも仕事中に)


160722_04.jpg

こんな歩けば歩くだけウハウハになるゲームなら、
我々犬飼いには最適すぎるではないか^^bと
ちょっと思ったのですが、
さすがに携帯をいじりながら散歩するのは難しいですね。
ただでさえ、外国で色々と事故が多発しているようですし。


160722_05.jpg

「みなさん、ポケモンちゃんで遊ぶ時は注意するワ〜ンス!ファッ!!」
↑・・・痛いのだが^^b

ところで昨晩、ブログを更新した際に
ミスがあったのかなんなのか、
以前書いた記事がなぜか新着記事になってしまったようで
ブログ村で更新情報が現在も若干おかしくなっています。

以前の記事を見てしまった方、
申し訳ありませんでした;;;


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08