ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ピカチュウとイギー氏の出会い

こんばんは、イギーです。


160723_01.jpg

「このブログ、いつからポケモンブログになったワンスっけ?」
↑かなりの勢いで不服そうにされておられるおじさん氏。


本日は曇り空でしたが、
湿気も少なくわりと過ごしやすかった
コチラの地方。

我々はお友達と、トレッサ横浜で開催されている
わんわんプールへ行ってまいりましたよ!
が、プール記事はまた後日改めて書きたいと思います。
(毎度申し訳ない・・・)



涼しかったため、自宅からトレッサまで
イギーをバギーに乗せて徒歩で移動しました。
モチのロン、その最中やることはと言ったら
ポケモンGOに決まっていますね^^b

昨日の記事で、散歩中のポケモンGOは危ないぜ・・・
という内容を書いたのですが、
何気にポケモンが出現した時は
バイブ機能で知らせてくれるので
(アプリは起動しっぱなしの状態)
意外と散歩中もイケる系なのかもしれません。

そんな機能がある中、なぜ世の中の人はみんな
スマホ画面をガン見しながら歩いているのだ?と
ポケモンマスターYK氏は
不思議がられておりました。
た、たしかに^^b


160723_02.jpg

「ま、オデには関係ないワンス」
↑ポケモン話はどうでも良い男・イギー氏。

犬ブログなのに申し訳ありません。
一応タイムリーなネタですので、
今日ばかりはお許し願います!


160723_03.jpg

「ん・・・あ、あれは一体何ワンス!?」


160723_04.jpg

「ピカチュウちゃんワンス!初めましてワンス」
↑なぜかイギーを見て怒り顔のピカチュウ氏なのであった。

ピカチュウの入手方法は、
アプリを入れて最初に出会う3匹のポケモンを
入手しないまま500m移動すると出会うらしい。

昨日飼い主は、アプリを入れた後
普通に3匹のポケモンを手に入れようとしたのですが、
操作方法がわからず(年寄りくさくて嫌になる^^b)
その後落としてずっと放置していたため、
ラッキーなことに入手できましたよ!

ピカチュウはかなりのレアらしいので、
今からポケモンGOを始める方がいらっしゃれば
ぜひ試してみてください^^b


160723_05.jpg

「初体験をしてしまったワンス。世の中進んでいるワンスな」
↑ピカチュウが忘れられないらしい男氏。

すみません、明日からは
普通に犬的な記事を書きたいと思います^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 
イギー氏の健康長寿祈願しております!! Love is You!
 もとさんへ
もとさん。
Bossくんのこと、今日知りまして
驚きと悲しみでいっぱいです。

実際お会いしたことはありませんでしたが、
このブログの初期からあたたかいコメントをくれる
もとさんとBossくんにどれだけ励まされたかわかりません。

Bossくん、とっても良い表情をされていましたね。
もとさんと共に過ごした犬生、
Bossくんもものすごく楽しく幸せだったことと感じます。

身体は離れてしまいますが、
心はBossくん、いつまでももとさんと共にあるはずです。
Bossくん、大好きなもとさんとずっと一緒だよ!

虹の橋でたくさんのお友達と共に、
もとさんを見守っていることを忘れないでくださいね!
 
鼻ペチャ展で会えるかなと 楽しみにしておりましたが 叶わずイギー氏 ゴメンね Love is You!
 もとさんへ
こんばんは!
大変な中わざわざコメントいただき
申し訳ないです。

Bossくん、ついででもお空から展示会の様子も見守ってほしい!
チキン極まりない飼い主ですので、
Bossくんが見ていてくれたら非常に心強いなあ。

もとさん、今はゆっくり休んでくださいね。

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08