ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

鼻毛マン

こんばんは、イギー氏です。


160728_01.jpg

「いや〜。お留守番、長すぎワンスな!!!」
↑マジでブチ切れ3秒前、MB3おじさん・イギー氏。

今日はよしだまも飼い主も残業が長引き、
帰宅が相当遅れてしまいました。
イギーよ!本当にすまんかった。。。



というワケで本日は
プール記事の続きは一旦お休みし、
とんでもなくどうでもいいネタであります。

先日のプールから帰宅後、
イギーの顔をなんとなく見ると。


160728_02.jpg

「・・・・・」
↑・・・・・鼻毛が伸びすぎているではないか。


160728_03.jpg

「んっ?オデのお顔に何かついているワンス?」
↑思わず二度見した飼い主に、不信感を抱く男。


160728_04.jpg

親切に飼い主が鼻毛を抜いてあげますと、
なんと鼻毛ではなく布団の羽だったことが判明。
鼻毛じゃなくてよかったな!イギーよ!


160728_05.jpg

「こんなゴンブトの鼻毛ちゃんが生えるワケないワンス」
↑とんでもなく冷静にツッコミ出したイギー氏なのであった。

ところで昨日から、
柏髙島屋さんにて鼻ぺちゃ展が開催しておりますよ!

短い期間ではありますが、
お近くの方は是非是非お立ち寄りください!
人類の宝・鼻ぺちゃワン氏が盛りだくさんです。

・・・飼い主はここのところずっと胃が痛い^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10