ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

お出迎えが激しすぎるのだが

こんばんは、イギーです。


160804_01.jpg

「ワホンワホン!!フゲゲゲゲー!!ワホッ!!!」
↑飼い主帰宅時のイギー氏のご様子。
 ・・・写ってすらいないではないか^^b

本日よしだまより早く帰宅できた飼い主。
鍵を開けた音で気が付き、毎度
ワンワン!ワホーーーン!!!と喜び(?)の雄叫び&
玄関へ続くドアへの飛びつきで
嬉しいワンスアピールをしてくださいます。


160804_02.jpg

「ちいぼうさん、一体どこに行ってたワンス!!」
↑取るものもとりあえず、飛びついてくる男氏。


160804_03.jpg

↑このようにひとしきり人間に飛びついた後は、
なぜかオモチャ(木ちゃんや、赤いヤツが多い)を持参して、
一人で遊べるワンスアピールを始めます。
・・・よっぽど注目されたいのだろうか^^b

しかしこのムダにテンションの高いお出迎え、
飼い主的にけっこう楽しみにしています。

よしだまが先に帰宅していても
それなりに歓迎はしてくれるのですが、
はじめに帰宅した時とテンションが
明らかに違いますからね!


160804_04.jpg

「このようなお出迎えも、オデの仕事ワ〜ンス」
↑実は業務という認識だった男・イギー氏。

このイギーの出迎えを堪能するべく
明日も早く帰宅したいところではありますが、
盆休みまでは無理そうな予感が。。。

はあ〜皆様、明日も頑張りましょう^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 
Bossからのお願い
お留守番ワンコの熱中症対策の徹底をお願いいたします!! 特に 鼻ぺちゃワンコにとっては命とりに成りますからね!!
Love is You!
 もとさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;;

我が家ですと明け方から昼前くらいの間が一番暑いので、
飼い主たちが出勤する前は色々と気をつかっています。

本当留守番時に停電など、何かあったらと思うと
この時期会社にいても気が気じゃありません!
一応カメラやスカイプで、家の中の様子は見れることにしています。

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08