ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

プール2日目 〜クシェくんとナツくんとBL男編〜

こんばんは、イギーです。


160806_01.jpg

「いやはや、暑いワンスな・・・ブヌヌヌヌ」
↑わざわざ暑い場所に陣取ってお休みされているお方氏。

ここで寝られると、カーテンが開いてしまうことがあり
あまりの眩しさに目が覚めました^^b
あ、ありがとう!イギー氏よ!



ものすごく遅くなり申し訳ないのですが、
今回はプール2日目の記事の続きです!


160806_02.jpg

↑プールに驚き顔のナツくん氏。

デカボスナツくん、プール底に脚をつけると
ここまで身体が出てしまいます。
簡単に飛び越えてしまいそうだな!


160806_03.jpg

↑ママさんに助けを求めるクシェくん氏。

ふつうサイズのクシェくんは
これくらいまでしか届きません^^b


160806_04.jpg

↑普段はわりとクールな男・クシェくんですが
(いや、イギーに対してだけなのか!?)
よっぽどプールが嫌だったのか、
ちょっと涙目気味でこれまた可愛い〜!!


160806_05.jpg

「いやー、クシェくん。気持ちはとってもよくわかるワ〜ンス!」
↑またしても我が物顔で避難所を牛耳る
 コスい男・イギーおじさん氏。


160806_06.jpg

↑ひなたくん以外の男どもが大集合の図。

またまたイギーのせいで、
ナツくんが上がれないではないか・・・。


160806_07.jpg

「ナツく〜〜〜ん!!!フンスカワ〜ンス!!!」

↑この男、どうにかしてくれよ!という目線を
飼い主に送るクシェくん&ナツくんなのであった。
だというのに写真ばかり撮っていてすまんかった!お二方!


160806_08.jpg

「はっ、クシェくんのそばにここまで近寄れたのは初めてワンスな!?」
↑あまりの近さにビビるイギー氏。

クシェくんはもう必死なので、
イギーどころではなかったようですね^^b


160806_09.jpg

↑完全にそれどころではないご様子である。


160806_10.jpg

↑一方のイギー氏は、ナツくんのお耳を嗅ぐことにもう夢中。
 我々はプールに来たハズなのだが^^b


160806_11.jpg

↑ナツくんも、避難場所に上がれないわ、
 イギーがしつこすぎるわで、
 開始早々ちーん顔になってしまいました。

ナツくんよ・・・今回もヤツのアタックが激しくて
申し訳ありませんでした!!

もう少し続きます!



って、すみません。
実は上の内容、昨日アップしたつもりでしたが
飼い主のミスにより反映されていなかったもようです。。。
(下書き状態のままだった^^b)

今日、時間があれば
続きを書こうと思います;;;

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 
ナツ、クシェくんと比べるとでかすぎてひきますね。。(笑)
ライフジャケットゲットしたのでまたプールよろしくおねがいしますね(^ ^)!
 こんにちは(^_^)
プールの続き楽しみにしてました♪そして、笑いました!イギーさんとクシェがこんなに接近していたなんて‼嬉しい限りですが、確かにそれどころではなかったみたいです💦
今回、ライフジャケットのサイズが少なくて、スタッフさんがちょっと無理に着せたところ、脇に挟んだらしくギャァンと雄叫びをあげて、プールに入る前から更にテンションが⤵でした。そして、きつそうだったので、しばらくしてクシェ父が脱がせたところ、沈んだそうです😱
私的には、イギーさんとナツ君のドスコイが見れて感動しました💕かわいかった❤
 あかねさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;;

あの、どの子もやりまくっていた
前脚をフチにかけるポーズで
サイズがだいたい分かりますよね〜・笑

イギーサイズでもあのトレッサプールでは底が浅いので、
ナツくんはそれ以上だったことでしょう!
完全に小型犬用のプールですよね。
(いや、ボステリは一応小型犬なのだが^^b)

ステキなライフジャケットをゲットしたナツくんと
ぜひまたご一緒させていただけると嬉しい!
またみんなでプールで遊びましょうね〜!
 クシェ母さんへ
こんばんは!

プール記事、遅くなりまくり申し訳ありません;;;
そして毎度のごとく無駄に長いという^^b
今回、たくさん写真が撮れたので
余計に長くなってしまっています。。。

なんとクシェくん、そんなかわいそうな目に遭っていたとは!
確かに今年はライフジャケットがやたらミニサイズでしたよね。
(ひなたくんが着ていたライフジャケットを、去年は主に貸し出していたハズ)

そんな経緯もあり、沈んでいたのですね。
飼い主もそんなクシェくんを見たかっ・・・というのは冗談ですよ^^b
クシェくんも痛かったりイギーがムダにそばにいたりで、
相当お疲れだったことでしょう;;
クシェくんに負担がかからない程度に、また遊んでくださいね!

ほんと、ナツくんとのドスコイは感動ですよね〜!
まさかあの、ぼっちを極めつつある男・イギー氏が!
というか、どんだけナツくんを愛しているのだと心配になった我々でした。。^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08