ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

プール2日目 〜思わず鼻水が垂れてしまった編〜

こんばんは、イギーです。


160811_01.jpg

「あ、どうもワンス。オデはいきなり起こされて不機嫌なところワンス」
↑明らかにお怒りの表情をされておられる男・イギー氏。

嬉しいことに、本日から我が家は夏期休暇!
と思ったら、なぜか2人とも明日は出勤という・・・^^b
いやいや、しかし明日行けばしばらく休みが続くので、
なんとか頑張っていきたいものであります。



またまた間があいてしまいましたが、
プール2日目記事の続きです!

前回の記事にて、ひなたくんが浮き輪をゲットしたワケですが、
オレもオレも!と犬・・・というか人間が
浮き輪争奪戦になりましたよ^^b


160811_02.jpg

↑まずはデカイ男・ナツくんから。

彼はデカイあまり、床に脚が完全についてしまうため
浮き輪を使用すると最強の優雅さを発揮いたします。


160811_03.jpg

「浮き輪があるならプールも悪くないぜ〜!」
↑ものすごく余裕のある表情であります。

ところで今回のコマ、我々ボステリ以外にも
ワン氏が1頭参加されていたんです。

他が全部同じ犬種で知り合い〜!みたいな状況だと、
相当遊ばせにくかっただろうと思います。。
偶然とはいえ、申し訳ないことをしました。
飼い主ももっと配慮出来れば良かった。


160811_12.jpg

↑お次はクシェくん。
 あんまり浮き輪に入っていない状態だが^^b


そして最後にイギー氏。


160811_04.jpg

「オデ、一体何に入れられたワンス!!??」
↑突然の浮き輪の出現に、大いにビビるチキン系男子・イギー氏。

イギーの鼻についている白いブツですが、鼻水です。
浮き輪に突っ込んだ直後にくしゃみをしたところ、
ブベッと出てきましたよ^^b


160811_05.jpg

「浮き輪ちゃんワンスか・・・あんまり楽になった気がしないワンス」
↑スタッフさんが浮き輪の後ろを持っていないと、
 前方にひっくり返ってしまう運動下手なおじさん氏なのであった。

もちろん鼻水は、ウェットティッシュで拭いておきました!


そんなこんなしていると、プール終了の時間に。
15分て短いかしら・・・と予約時は思っていましたが、
犬たちの様子を見ていると
このくらいの時間がちょうど良いですね。
特にイギーはプールが好きではない系なので!


160811_06.jpg

↑あきらかにテンションが下がったご様子のクシェくん。
 クシェくん、今回はトラブルがもろもろあったようで、
 余計に疲れたことでしょう!


160811_08.jpg

↑ようやく全身が撮れた、ひなたくん。

サイズも小さめ、ベビーフェイスということもあり
イギーおじさんよりも断然歳下に見える。
・・・利口度ではイギーの完敗レベルではありますがね!


160811_09.jpg

↑か、かわゆいという意外に言葉が見つかりません^^b
いや〜、今回本当にお会いできて良かったです。
次はランなどでも遊べると嬉しいなあ〜。


160811_10.jpg

「ナツく〜ん!ちょっと失礼するワンス。フンスカワンス!!」
↑イギーに股間を嗅がれ、驚愕の表情の男・ナツくん。

それを若干引いた様子で見守る
ひなたくんなのであった。


160811_11.jpg

↑とんでもなくハリキリ野郎状態のイギー氏に、
お二方も身構えているではないか!

しかし今回、イギーのヤツはナツくんのことを好きすぎて、
自ら水中にダイブするなどの
トンデモ行動を繰り広げておりました。

飼い主らがいくら応援しようが、
そんなことは絶対にやらなかったイギーだというのに!
ナツくん>飼い主ら ということかい^^b

次回でプール記事ラストです!
あとほんの少し、お付き合いいただけると嬉しいです。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10