ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

貧乏くささが炸裂する昨今の我が家

こんばんは、イギーです。


160813_01.jpg

「オデ、眠いワンスが、ちいぼうさんが暇そうなので遊んであげるワンス」
↑寝ぼけ眼なところ、親切にもフランスパンを持ってきてくださった
 ありがた迷惑系男子・イギーおじさん氏。

本日人間たち、昼前から映画を観に出かけていました。
先日公開されたX-MENの新作なのですが、
これがめちゃくちゃ面白かった。
久々に良い映画を観ました・・もう1回くらい観たい!

ちなみにほんのちょっぴりですが、
可愛いフレブルさんも出演していたんですよ〜^^b



いきなり話は変わりますが、
最近ブログやIGの写真によく映っている
クリーム色の謎の物体Xの件について。


160813_02.jpg

↑以前使用していたマットレスなのである。

最近は特に暑さも厳しく、
イギーを外で走らせるワケにもいかないので
もっぱら家の中でボール遊びなどさせております。

遅い時間に遊ばせることも多々あるため、
(と言っても、22時以降うるさい遊びはしないようにしてます)
騒音防止に良いかと思い
よしだまが敷きだしたのですが。

・・・ずっと敷きっぱなしなんですよね!!!
「遊んでないなら片付けろ!」と毎回注意しても
「あとでイギーとまた遊ぶし^^b」と返されるだけ。

おかげで、この汚いマットレスが
ムダに写真に入り込みまくりで非常に不快な
飼い主なのであった。

飼い主が片付けろって!?
・・・そ、そうですね^^b


さらに輪をかけて貧乏くささに拍車をかけているのは、
我々が数年愛用していた座布団。


160813_03.jpg

↑ギヤアアアアああ!!!
 穴ぼこだらけではないかい^^b

おそらくというか、確実にイギーがホリホリしたせいだな!
カバーを買い換えれば良いだけの話なのですが、
なんとこの座布団(無印)いつの間にか生産終了してしまい、
本体はおろかカバーの替えすらできないという。

この座布団、めちゃくちゃ楽だし
数年使用してもまったくヘタレない優れものなのに、
なぜ生産終了になってしまったのだ・・・。

ということで、
「まあ、穴は開いていてもとりあえず使えるし^^b」
などと己を騙して使い続けているという
雑極まりない人間たちなのであった。


160813_04.jpg

「う、うわわわワ〜ンス!貧乏くさすぎて引くワンスな!!」
↑まさか自分が、こんな貧乏臭半端ない家に住んでいたとは
 思ってもいなかったご様子の気の毒な男・イギー氏。

忙しいことを理由に
家の中をかなり放置していたので、
休み中ちょっと色々整えたいと思います。。。


160813_05.jpg

「まずはちいぼうさんの横の、キャリーちゃんを
 片付けることから始めるべきワ〜ンス」

まさに現在、飼い主の左横に放置されている
イギーのキャリーケース。
これ、1か月くらいこの位置にあるな^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10