ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

続・おニューのベッドが気に入らない

こんばんは、イギーです。


160816_01.jpg

「どうも台風ちゃんが接近しているらしいワンスな」
↑気圧の変化に敏感系男子・イギー氏。

コチラの地方も夕方前くらいから
雨が降ったり止んだりが続いており、
夜散歩の途中で完全などしゃ降り状態になりました。
みなさん、お気をつけください!



先日の話。
とんでもなく今更感が漂いますが、
イギーの夏用ベッドを購入してみましたよ!


160816_02.jpg

↑・・・ものすごい雑な写真である。

イギーのベッドを購入するのは1年以上ぶり。
前回購入した際は、ちっとも気に入ってくれず
今では寝室のクローゼットに入れっぱなしになっています。
(クローゼットの中で寝るとき、ごくたまに使っているもよう^^b)
そのため、新しいベッドを買うのには躊躇するのである。


160816_03.jpg

↑2年ほど使い続けている、現在のイギーのベッド。

このベッド、下に敷くクッションが汚くなってしまったので、
代わりに7月頭あたりにニトリで購入した
ドーナツ型の冷感クッションに変えてみたのです。
そしたらその後、
まったくベッドに入らなくなってしまいまして・・・。

これならもういっそのこと、
まるっと全部新調してしまえということで
購入に踏み切りました。


160816_04.jpg

↑以前のベッドより、ちょっと浅めなドームです。

一応、イギーもよく見知った
夏用のブランケット的なブツを敷いてみたのだが。


160816_05.jpg

「新入りちゃんワンスな!!オデ、イギー先輩というワ〜ンス!!」
↑新入りに対し、過激すぎる歓迎を行う恐ろしい男氏。

案の定、めちゃくちゃに襲いかかっておりました。
もはやベッドだと認識すらしていないようですね^^b


160816_06.jpg

↑・・・どこまで持って行ったんだよ!!


160816_07.jpg

「オデ、アルミプレートちゃんで十分ワンス。スヤア・・・」
↑頑なにどちらのベッドでも寝ようとしないイギーなのであった。

アルミプレートは冷たくて気持ち良いのでしょうが、
硬いので身体が痛くならんのか?とちょっと心配です。
人間の布団でも寝てはいるのですが、
やっぱりイギー専用のベッドもあったほうが安心ですよね。

なんとか今回購入したベッドでも寝てくれるように、
いろいろ試してみたいと思います。
もったいないし^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 
こんにちは!

イギー氏、夏は、ど~んと、寝たいのかも?
うちは、RIchellのベッド(プラスチック)から、上半身、出てます(笑)
迎える時に、購入したのですが、洗える、楽そうと、人間目線で、選びました。噛んで、ボロボロです。リビング用に、L.Lbeenのクッション、奮発したら、オシッコ、し放題で、洗っても、臭い、収めてます。臭いとわかっている、使えないとわかっているけど、捨てれずに😂それも、大型犬用😭この冬は、ドーム型を、購入したいと思ってます。

フードなんですが、うちは、5ヶ月から、トライプです。
 ぶーこさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

リッチェルのプラスチック製のベッドをお使いなのですね!
まだトイレの失敗が多い時期だと
確かにプラスチックだと手入れも楽そうで、人間的にも良いですよね。

せっかく良いベッドを買ったのにおしっこまみれとは泣けます^^b
犬は狭い場所の方が好きらしいですし、
大型犬用のベッドだと身の置き所がなかったのかも!?

トライプというドッグフードは初めて聞きました!
情報をありがとうございます、調べてみますね〜!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08