ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

復活・ぱん吉おやじ

こんばんは、イギーです。


160818_01.jpg

「あ、どうもワンス。オデは今、とっても忙しいワ〜ンス」
↑多忙な男アピールに余念がない、スゴイ顔男・イギー氏。

いやー今日もジメジメ嫌な暑さでしたね。。
とはいえ、いつの間にか8月も後半です。
早く涼しくならんかな〜と思いつつ、
涼しくなったら2016年もあとわずか。
・・・・・や、やばい^^b



先々週くらいの話ですが、
イギーの手にかかりボコボコにされた
気の毒なオモチャをまとめてオペいたしました。


160818_02.jpg

↑主に「すきすきはぐはぐ」の人々なのであった^^b

イギーよろしく多忙を言い訳に
ここ数ヶ月修理をサボり続けていましたが、
ケチ・・・ではなく、心優しい飼い主は捨てずにちゃんと
チクチク修復作業を行いました。


160818_03.jpg

「ぱ・・・ぱん吉おじさん!?今までどこへ行ってたワンス!?」
↑イギーの犬生2番目の友達・ぱん吉おやじの出現に
 喜びをあらわにするおじさん氏。

ちなみに1番目の友達は、ウン◯です^^b


160818_04.jpg

「おじさん、さっそく遊ぼうワ〜ンス。ガフガフ」
↑復活したというに、いきなり頭部をかじられてしまう
 気の毒すぎるぱん吉おやじなのであった。

この「すきすきはぐはぐ」のぬいぐるみ、
飼い主的にはものすごく持ちやすいため
このような引っ張りっこ遊びには最適です。

しかし、イギーの体重が重くなってからは
わりとすぐに破れてワタが出てしまうことが多々あり。
もうちょい体重が軽い子向けなのかもしれません。
それ以前に、引っ張りっこ向けのオモチャではないのか^^b


160818_05.jpg

↑直した途端、すべてイギー氏の遊び場に
 連れ去られてしまったのである。

イギーよ!
オモチャはもっと大事に使ってください^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08