ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イギーの秋冬服 ~ぴったりサイズ編~

こんばんは、イギーです。

141008_01.jpg

日頃のうっぷんを晴らすべく、でかポルちゃんをぶん回すイギーさん。


141008_02.jpg

「はあ~スッキリしたワンス!」
お楽しみのところ申し訳ないのですが、
邪魔なのでもうちょっと向こうでやっていただけると嬉しいです。



本日はけっこう涼しかったので、新しい服を着て散歩に行くことにしましたよ!


141008_03.jpg

コイツです。


141008_04.jpg

先日着せた2着が少しだけ大きめだったのですが、これはなかなかイイ感じです。
イギーには落ち着いた色は似合わないかな?と思っていましたが、
着せてみると秋っぽくてステキじゃないですか!


141008_05.jpg

本人(犬)は大変嫌がっておられるようですが、飼い主は大満足であります。
ちなみにこれを買おうとした際、よしだまに
「こんな柄じゃ、遭難した時に見つからない!」などと謎の文句を言われましたが、
フード周りに反射テープが縫い付けてあるので、おそらく大丈夫でしょう^^b


141008_06.jpg

「なんでもいいから、早くお散歩へ行くワンス!」
ハリキリせっかち野郎のイギーさんです。


141008_08.jpg

↑飼い主の左手(軍手装着)に猛アタックするイギー氏。
暗くなるのがまた早くなりましたので、
本日はいつもより早い時間に夕方の散歩へ出かけました。

これまで変な時間に散歩をしていたせいか、
あまり近所のワンさんに出会うことはなかったのですが
最近は遭遇する確率があがっているので喜ばしい限りです。
(とはいえ、遊んだりするほどの仲良しワンさんは特にできていません^^b)


141008_09.jpg

日照時間の問題もあるので、これからの季節は朝の散歩を長めにし、
夕方の散歩は短めでいこうかなーと考えております。

ところで最近のイギーは、平日の散歩では大体ウン○は1回なのですが、
帰り道、イギーの大好きな小学生の女の子たちに遊んでもらったせいか大興奮し、
その直後3回めのウン○をしていました。

2回めのウン○の時点で質量的に、もう出ないだろうな~と思っていましたが、
やはり無理矢理出したようで、「グヌヌヌ・・・」ときばった唸り声を出しているのを聞き、
1人で爆笑してしまった不審者な飼い主でありました^^b



141008_10.jpg

「今日も快腸だったワ~ンス!!」
スッキリ顔のイギーさんですが、よく見ると。


141008_11.jpg
 
尻の下にデンタルボーンがあるんですが・・・。
き、きたねえ!!


141008_12.jpg

その後通常通りカミカミ作業に勤しむ、特に気にしない男・イギーさんなのでした。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
カモフラ ナイスセンス! ママさんGJ

よしだまさんへ
うちのBossはショッカー戦闘員犬服 ブログのフラリイギー ママさんから購入しました(^o^)
 
こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいています♪
イギーくん、洋服とっても似合ってますっ!!可愛いです、あ、かっこいいですよー(((o(*゚▽゚*)o)))寒くなって来たのでボステリは結構寒がりなので洋服は重宝しますね(^^)
 もとさんへ
こんばんは!

ショッカーの犬服なんてものがあるんですね~面白い!

よしだまは先日なぜか、くまモンの犬服を本気で買おうとしていました…。
さらにふなっしーの犬服も探しているようでしたが、どうやら市販では売っていないようです。
どんだけご当地キャラが好きなんでしょうね^^b
 くーちゃんママさんへ
こんばんは!
コメントいただきありがとうございます。
そちらのくーちゃん日記をこっそり拝見しておりましたので、恐縮です~;;(毎度のことながらチキン)

洋服に関して、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!
くーちゃんのお洋服ですが、ママさんが手作りされていらっしゃるのですよね?
私も手作り服に憧れるのですが、裁縫がまったくできないため本当に尊敬しております~!
いつもかわいいお洋服を作ってもらえて、くーちゃんは幸せものですね^^

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10