ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

トイレシーツがない!

こんばんは、イギーです。


160831_01.jpg

「8月ちゃんも今日でおしまいワンスな!」
↑とてもキラキラな眼差しで飼い主を見つめ・・・
 ているワケでは当然なく、晩飯を見つめる男・イギー氏。


今朝、出勤前にイギーのトイレシーツを交換しようと
トイレシーツ袋に手を突っ込むと、
1枚もないではありませんか。

おうおう^^bと思いストックが入っているクローゼットを
開けると・・・ストックもないという^^b

ぐおーーーーー!!!
フードだけではなく、トイレシーツまでやらかすとは!
(以前もこんなことがあった気がするが。。)

我が家の場合トイレシーツは
ネットで箱買いをしているため、
ストックがあるもんだと思い込んでおり
枚数が少なかろうが特に気にしていませんでした。
失敗した。。。

というワケで、オシッコ飛び散り防止のため
サークルの側面につけている
トイレシーツを引っぺがし、
なんとかシーツを替えて出かけることに。


で、帰りにスーパーでトイレシーツを購入する
予定だったというのに、
なんと飼い主の財布には500円しか入っておらず
非常に緊急事態に陥りましたが、
なんとか購入して帰宅することができましたよ!

社会人の財布の中身は
平均1万以上は入っているらしいのに・・・
かわいそうおじさんすぎる飼い主なのであった。


160831_02.jpg

↑ボステリ氏がパッケージなトイレシーツを購入。
 ・・・やっぱり以前もコレ買った記憶が^^b


160831_03.jpg

「あ、どうもワンス。オデはイギーというワ〜ンス!」
↑すかさず挨拶をしに強引に写り込む、
 どうあっても自分が主役でいたい系男子・イギー氏。


160831_05.jpg

↑小型犬3〜5回分のオシッコを猛烈吸収!らしいのですが
 普段厚手のシーツを使用しているため、薄さが気になる。

留守番中は2枚重ねにしておいた方が
安心かもしれませんね。


160831_04.jpg

「まあとりあえず、とっととシーツちゃんを注文しておくワンス」
↑またしてもすまんかった!イギー氏よ!

ストックしておくから逆に
こんな事態になる気がしなくもないのですが、
今のトイレシーツは気に入っているため
ネットじゃないと買えないのである。

週末受け取れるよう、
明日までに注文しておきます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 はじめまして
いつも楽しくブログ拝見しています。(こっそりIGも見ています^^;;)イギー君表情豊かでかわいいですね(´∀`*)
トイレシーツ、我が家もネット通販なので、ストックがないと焦ります。。

実は新横浜のドッグラン、たまに行きますので、いつかお会いできたらうれしいです★ごま(ボステリ♀)+トイプー(宗介♂)です(´Δ`*)よろしくお願いします★
 ごますけさんへ
初めまして。
返信が遅くなり申し訳ありません;;;

ブログもIGも見ていただいているとのこと、ありがとうございます!
本当励みになりますよ〜!

トイレシーツも重いですしネット購入だと便利ですよね。
我が家の場合、ネットショップ開発のトイレシーツを使用しているため
そこでしか購入できず、切らすと気軽に買い足しができないので
余計に焦ってしまいます!

なんと新横に行かれているとは^^b
暑くなってからはかなりご無沙汰なのですが、
10月あたりからなるべく通おうと思っていますので
お会いできたら嬉しいですね〜!
ランにてぼっちなボステリがいたら、イギーに違いありません^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08