ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ボステリの宅急便

こんばんは、イギーです。


160901_01.jpg

「シカトシカトワンス・・・プイッ」
↑飼い主をものすごい勢いでシカトする男・イギー氏。

ここ最近、イギーのウン◯の調子が悪く
(下痢ではなく、むしろちょっと便秘っぽい)
本日はそのせいか留守番中にウン◯をちょっと食べていたようです。

2日ほど、皮付きで蒸した鶏胸肉を夕飯のトッピング
与えているのが原因な気がしなくもない・・・。
喜んで食べてはいるのですが、
脂(皮)がよろしくなかったのかもしれません。

カロリーが気になるので皮部分はあげていないのですが、
成分的なアレか!?
明日からはやめてみよう。



話は変わりますが、
昨晩台所でノビノビしていた飼い主の元へ、
かわゆい宅急便が届きましたよ^^b


160901_02.jpg

「お届け物の、クリームパンちゃんワ〜ンス!」
↑親切にもクリームパン(賞味期限切れ)を届けてくださった、
 キキさながらの宅配人・イギー氏なのであった。

少し前にIGで書きましたが、
コレを購入したのは半年くらい前・・・だったモノを
先日ようやくあげました。

このパンシリーズは異常にかわいい上に
投げても音が響かないため、かなり重宝しておりますが
イギーのよだれによりすぐに
ビショビショになるのが難点である^^b


160901_03.jpg

「さ!クリームパンちゃんを持つワンス」
↑宅配業者の割に、強要感がハンパない恐ろしい男。

ちなみにみなさん、ジ◯リで好きな作品はどれですか?
飼い主は紅の豚がなぜか異様に好きなのです。
次点でラピュタ、その次に魔女の宅急便であります。
一番イケメンだと思っている男子キャラはアシタカ氏^^b


160901_04.jpg

↑飽きたらしい。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 
私はラピュタが一番好きだけど、キャラで一番好きなのはナウシカの『ミトじぃ』だったりします(渋い)
イギー氏の大好物パンシリーズは、可愛いですよね~!
くわえてる姿なんか、可愛い過ぎて笑っちゃいます♪
でもベンベンにぬいぐるみ系を与えると、ものの数分で大破するからなぁ★
 弁慶ママさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;;

ママさん、ミトじぃファンとは!さすがですね^^b
ラピュタや紅の豚、魔女の宅急便は主題歌がものすごく心に残っているため、
その辺の影響もあり好きだと感じているのかもしれません。
あと、子供の時に観たため思い出補正がかかっているのかも!

ベンベンはぬいぐるみ系は瞬殺なのですね〜。
イギーは基本的に一人遊びをしないのでまだマシですが、
人間との引っ張りっこによりぶち破る傾向にあるため
なるべく長持ちさせようと気をつかまくりますよ^^b

ほんとまた近々飲みに行きましょう〜!
近所なのに3か月はお会いしていない気が・・・笑

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08