ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

腹痛な週末

こんばんは、イギーです。


160910_01.jpg

「す、スヤアというやつワンス。スヤア・・・・・」
↑完全にシンクロしておられる
 イギー氏とよしだまなのであった。

・・・この写真、異常にイギーが
おデブ系男子に写っていて面白い^^b
やはり首肉に顔が埋もれてるってのがアレですよね。。


週末ということで、本日お休みだった我が家ですが、
朝からイギーの腹キュルキュルが始まりました。
例によって朝飯は完全に食べず、
下痢と嘔吐の症状が。

何度も書いてますが、今年はこの症状が頻発しているイギー。
昨晩飼い主は深夜に帰宅したため(打ち上げ^^b)
ストレスが溜まっていたのでしょうか。

よしだまいわく、昨晩までは
食欲やウン◯なんかも通常通りだった模様なのだが。。


160910_02.jpg

「遊んでくれるワンス!?ワクワク」
↑元気だけはムダに有り余っているもようなおじさん氏。

いつものごとく、元気だけはあるため
今日も特に病院へは連れて行きませんでした。

アホみたいに臭い屁を連発していたものの、
夕方からは腹のキュルキュルも収まり
夜散歩後はしっかり夕飯も完食してくれました!
よかったよかった。


160910_03.jpg

「そんなことよりも、背中に違和感があるワンスけどな!」
 ↑寿司を乗っけられてしまった的なイギー氏なのであった。

このイギーの腹痛も
今年の夏はかなり多い上に
毎度同じような状況のため
基本的に病院へ診察には行かないのですが、
腹が痛いのか。。と思うと、とてもかわいそう!!

明日は元気に過ごせることを祈ります。
とか言いつつ、明日は午前中人間は映画に行くのだが^^b
・・午後から遊ぼう!イギー氏よ!!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10