ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

マンガが読みたかったらしい

こんばんは、イギーです。


160915_04.jpg

「・・・なんか最近、写真がみんな似たようなヤツばっかワンスな」
↑痛いところを突いてくる、ツッコミ系だった男・イギー氏。

うおーーー!!
ネタ切れとかそのようなワケではないのですが、
特に平日ムダに時間がないため
毎日似たような写真ばかり使用しており申し訳ありません。
一応、使い回しはしていない。これでも^^b



げっそり感漂う木曜日の本日、帰宅すると。


160915_01.jpg

・・・おうおう^^b
テーブルに積んでいたマンガ雑誌が散らばり、
さらに飼い主宛ての封書が若干食われていましたよ!


160915_02.jpg

この封書、2週間ほど同じ位置に放置していたため
なぜ今日に限って食い荒らしたかは謎であります。
その隣に毎週積み重なっていくマンガが
読みたかったのだろうか。

※飼い主はここ数ヶ月、マンガ雑誌をまとめ読みするため
 ヒドイと2か月分くらい積まれているのであった・・・。


160915_03.jpg

「オデもマンガの続き、楽しみに待ってるワンスのに!」
↑単独でマンガの続きを読もうとしたらしい
 かわいそうなマンガ好きおじさんだった男氏。

・・・というのは冗談で、
封書を取ろうとしたら雑誌まで落ちてしまったんでしょうね。
か、片付けていなくてすまん、イギーよ!!

ほんと我が家は
留守番中の危機管理意識がだいぶ低いな・・。
って、似たような内容を以前も書いた気がしますよ^^b
気をつけなければ。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10