ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

NEW・ひとり遊びができるオモチャ!?

こんばんは、イギー氏です。


160922_01.jpg

「よしだまさ〜ん、おかえりワンス。フンスカワンス」
↑すかさず足のニオイチェックを行う
 ニオイには厳しいらしい系男子・イギー氏。


160922_02.jpg

「・・・・・」
↑ひととおり嗅いだ後、
 なぜか無言で飼い主を見つめてきたおじさん。
 ふつうに臭かったのでしょう^^b


祝日だった本日ですが、
またしても1日雨で出かけられず!
なんだかここ数週間、本当雨ばかり続きますよね。
週末はちょっと晴れそうなので、
そこに期待をしたいと思います。



先週末の話ですが、
人間たちは用事があったため
数時間程度イギーにお留守番をお願いしました。
そのご褒美に、お土産にオモチャを購入して帰宅。


160922_03.jpg

ハーツのデンタルチューリング、通称わっかちゃんであります。

コレ、以前から気になってはいたのですが、
ここ1年ほどホネちゃんにあまり興味を示さなくなったイギー氏。
ダメ元でとりあえず買ってみましたよ!


160922_04.jpg

「なんか新しい形のオモチャちゃんワンスな!ファーー!!」
↑意外にも喜んでおられるご様子の男・イギー氏。


160922_05.jpg

「ルンッ!!」
↑珍しくひとりで遊んでおられるイギー氏。

イギーがこのように、
単独でオモチャで遊ぶのはかなり稀であります。
(木ちゃんでしか、いまだひとりで遊べないという^^b)
でかコングや赤いヤツでも遊ぶというか、嚙りはしますが
それらはフードやオヤツが入っているからな・・・。

そのため、わっかちゃんは当たりオモチャだったのかも!?
・・・と言いつつも、すでにわっかちゃんに対する
興味は日ごと薄れているような気がする今日この頃なのであった。

一応わっかちゃんで遊んでいる時、
盛大に誉めたたえるなどといったことは
継続してはいるのですが。
もっと好きになってくれるとありがたいです。


160922_06.jpg

「オデは男の子なので、青色が好きワンス」

写真を見てお分かりかと思いますが、
青い部分をどうやら重点的に噛んでいるようです。
その次に黄色い部分。

青色と黄色の部分はツブツブ仕様なので、
その感触が好きなのでしょうかね〜。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08