ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

この夏の被害額5,000円

こんばんは、イギーです。


160923_01.jpg

「オデ、頑張ってカミカミしているワンスが、どう思うワンス?」
↑がんばりアピールを欠かさない
 別な方向の努力家男・イギー氏。

ものすごく唐突に本題に入るのですが、
この夏イギー氏に飼い主のモノをことごとく破壊され、
いつの間にか被害額が5,000円ほどになっておりました。

そのモノとは、タイツというかレギンスであります。

それを床に放置して
イギーが破壊するという流れではなく、
イギーが飼い主の膝に前脚を置いて遊んだり、
飛びついてきた際に穴が開く・・といったことが
多発したのである。


160923_02.jpg

「さ!ちいぼうさん!オデが遊んであげるワ〜ンス」
↑飼い主が台所で酒を飲みまくっていると
 すかさずこの危険なポーズをとる男。

※この時はパンツでしたので、被害はなかった。

一度穴が開いてから
「帰宅したら部屋着に着替えよう!」とはしていたものの、
忙しかったりすると
風呂に入るまでその格好でうろついたりしているので、
自業自得といえばそうなんですけどね!


160923_03.jpg

「ちいぼうさん、ズボンちゃんだから余裕をぶっこいているワンスな」

というワケで、今年は5足くらいレギンスを
墓場(ゴミ箱)にぶっ込むハメになったというお話でした^^b

しかし、今年に限ってこんだけ被害が出たのは
レギンスの素材のせいな気がしなくもありません。

毎年ユニ◯ロで購入しているのですが、
今年は飼い主が好きな型がなぜか販売しておらず
無◯で買ったんですよ。
(しかも、◯印の方が高い^^b)

イギーの爪が引っかかりやすい
素材だったからなのかもな。。。


160923_04.jpg

「とりあえず、絶対オデのせいではないワンスな!」
↑一安心したご様子の恨みがましい感じ系男子・イギー氏。

イギーのモノ(オモチャや、そうそうないですが服など)を
破壊されても特にちくしょう^^bとは思わない飼い主ですが、
自分のモノを破壊されるとぐぬぬ状態になります。

・・・イギーの服より自分の服を
ごくたまにしか購入しないからなのでしょう^^b
ユ◯クロよ!来年は売ってください!まじで^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10