ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

長いおじさん

こんばんは、イギーです。


160926_01.jpg

「フワワワワ〜ンス。おはようさんワ〜ンス!」
↑実は朝の模様だったらしい男・イギー氏。

昨日久々にお出かけをしたせいなのか、
はたまた蒸し暑かったせいなのか
本日体調のよろしくなかったイギー氏。

朝散歩へは出かけたものの
そのあとの朝飯は一口も食べず状態でしたが、
夜には食欲を取り戻しており一安心。

今日は飼い主の帰宅が遅くなってしまったため、
この辺のことはまた後日記事にしたいと思います。


160926_02.jpg

「ルンッワンス」
↑ノビノビノンノンおじさん・イギー氏。

しかしボステリって、
伸びると異常に長いと思いませんか^^b
うなぎ犬イコールボステリと言っても過言ではありません。


160926_03.jpg

「オデ、かっこいいワンス?ノビーーーーン」
↑スーパーマン的なポージングをとられている
 ナルシストだった恐ろしいおじさん氏。

こう見ると、若干デブ・・・ではなく、
太ましい疑惑のあるイギー氏も
なんとなくスリムに見えますね^^b


160926_04.jpg

「もっと写真を撮ってもいいワンス!ルルルン!」
↑美脚を披露されている男・イギー氏。

うーむ。かわいい^^b
と言うか、ウエストより首肉の方が気になりますね。。
手で鷲掴みできるレベルですからね!首肉!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10