ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

深夜のデンジャラスゾーン

こんばんは、イギーです。


160929_01.jpg

「ちょっと!なんでこんな遅い時間に帰ったワンス!?」
↑ブチ切れ状態のため、若干アレな表情の男・イギー氏。

本日よしだまの帰宅が遅くなるため
飼い主は定時上がりをする予定だったのですが、
急ぎの仕事が発生し
帰宅が22時過ぎてしまいましたよ。。
す、すまんすぎる!イギーよ!!


ということで、
必然的に夜散歩も深夜レベルになってしまいました。


160929_02.jpg

「・・・あ、アレは一体何ちゃんワンス!?」
↑驚愕のあまり固まる、発光おじさん・イギー氏。

以前もちょっと書いたと思いますが、
22時以降の時間帯だと外もかなり静かなので
(我が家は住宅街なのです)
イギーもビビるのかあまり歩いてくれません。

今日もウン◯をモリモリ済ませた途端
自宅方向へダッシュするかと思いきや、
急に飼い主の足元へちょっとスリスリ。

「留守番が長かったから、甘えたいのだね^^b」と
一瞬でデレ顔になってしまった飼い主ですが、
地面に若干ゴロンしたのである。


160929_03.jpg

「あ、あの猫ちゃんは、オーラが違うワンス・・・」
↑イギーを見返り美人的なポージングで見つめ続ける猫氏。

たいていの猫ちゃんはイギーを見た瞬間に
即逃げ出すのですが(猫にもモテなさすぎて泣ける^^b)、
この猫ちゃんは全く逃げるそぶりもなく、
イギーもこの距離から見つめ続けることしかできなかった。
貫禄たっぷりですね!!


イギーがゴロンするということは・・・と
地面を見てみると、
案の定飼い主の足元にデカイミミズ氏がいましたよ!

時間帯が時間帯なので、
小声で叫び即その場を立ち去った我々でありました。
忘れていましたが、この場所
我が家の近所のミミズ大量出現ゾーンなのです。

夏場はやはり多く発生するため
わりと避けていたのですが、
まだこの時期にもいるのですね・・・。
しかも夜だったので完全油断をしておりました。

完全にゴロンをする前にリードで釣り上げたので
ひどいことにはなりませんでしたが、
一応服は洗濯しておこうと思います。
ふ、服を着せていてよかったぜ^^b


160929_04.jpg

「お留守番を頑張ったので、ゴロンくらいさせてほしいワンスな!」
↑と言いつつも、猫氏に夢中すぎる男・イギー氏なのであった。

いやー、干からびたミミズ氏ならまだしも、
まだ生っぽい氏でゴロンは勘弁していただきたい。
というか、どうしてワンコはミミズが大好きなのでしょうね!?


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10