ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

よしだまの帰宅を待ちわびる男

こんばんは、イギーです。


161001_01.jpg

「あ、どうもワンス。オデはイギーというワ〜ンス!」
↑突然自己紹介を始める、
 若干の距離感を感じさせる男・イギー氏。

昨晩ブログを書こうとしたところ、
PCの容量不足(おそらく)で写真が読み込めず
結局更新できませんでしたよ・・^^b
何事もギリギリにやるのは危ないですね。



昨日、イギー氏と楽しく遊んでいた飼い主。


161001_02.jpg

「た、楽しいワンス」
↑確実に言わされている感があるおじさん。

すると、突然玄関方面のドアを気にしだしました。


161001_03.jpg

「・・・・・」
↑完全に飼い主とモンちゃんを無視する男氏。

あんまり長い事見つめているので、
よしだまが帰宅したのかと思いましたが
(よしだまのヤツは、たまにものすごく静かに部屋へ入ってくるのである)
3分経とうがそんな気配はない。

同じフロアの人が帰ってきた音に
反応してしまったのでしょうか。
たまにこのように、ドアを見つめる事があるので
コチラとしてはちょっとビビるんですよ。


161001_04.jpg

「いや、モンちゃんはどうでもいいワンス。じっ・・・」
↑完全に無視される我々なのであった^^b


161001_05.jpg

「はあ〜。よしだまさん、早く帰ってこないワンスかな!!」
↑渾身のキメポーズをとったというのに
 見向きもされないという現実。

結局よしだまが帰ってきたのは
これから30分後のことでしたが、
イギーはものすごく喜び
微妙な遠吠えまで披露しておりましたよ!

よっぽどよしだまの帰りが待ち遠しかったのでしょう。
・・・俺は一体何なのだ^^bと思った次第です^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10