ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

どっちも月初にやろう!

こんばんは、イギーです。


161002_01.jpg

「さ!みなさん!オデが先導してあげるワ〜ンス!タッタッタッ」
↑張り切って歩いているように見えるが、
 実はまったく歩かなかったという詐欺おじさん・イギー氏。

本日また気温が上がり、非常に暑かったですね!
買いたいものもあり、ロング散歩も兼ねて
トレッサへ行ってきたのですが
またしてもほとんどカートイン状態だったという。

・・・なぜイギーを連れて行ったのか、
もはや意味不明レベルでしたよ^^b
詳細(?)は明日にでも記事にします!



昨日は月初でしたので、例のアレ日であります。


161002_02.jpg

↑フィラリア予防薬と、フロントラインです。

もともとフィラリア予防薬は1日にあげていましたが、
フロントラインは20日前後にやっていたのです。
・・・月初だと忘れんものですが、
20日とか普通に忘れますよね!?

普通に忘れまくっていた
頭がかわいそうな飼い主のおかげで、
今月からどちらも月初にやることにいたしましたよ^^b
一応スケジュールに登録してはいるのだが、
なぜ忘れるのでしょう。


161002_03.jpg

「はっ・・・そ、それは。ワンス!?」
↑フロントライン投薬後、お楽しみのクッキータイム。

イギーはコレが本当に好きで、
しまっている袋から出すだけで超反応を見せるのである。


161002_04.jpg

「・・・・・」
↑月に1度、この時だけ真剣なお座りを披露するおじさん。
 よく見ると、若干ヨダレが垂れていた^^b


161002_05.jpg

「ファーーーーーー!!!」


161002_06.jpg

「むしゃむしゃ・・このために生きてるって感じワンス!」
↑ビール好きなおっさんの感想的な男・イギー氏。


161002_07.jpg

↑うまさのあまりよく噛んで食べたため、
 ヨダレがアワアワになってしまったご様子の
 褒めて良いのかよくわからん系男子なのでありました。

あと月初でやらねばいかんのは
体重測定ですね!
我が家の体重計があまり信用ならぬため、
最近サボっていたのだが・・・
またデブ化が進んでいないことを祈ります^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08