ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

怠け癖がついたのである

こんばんは、イギーです。


161003_01.jpg

「さ!ちいぼうさん、オデが遊んであげるワ〜ンス」
↑ヘトヘトおばさん・飼い主が
 台所でなんやかんややっているところを
 親切にも遊びに誘いに来たKYおじさん・イギー氏。

今日は天気が悪かったコチラの地方ですが、
夜散歩時ちょうど雨が止んでいたので
うまいこと散歩へ出られましたよ!
イギーの爆走に付き合わされましたが^^b



昨日ちらっと書きましたが、
日曜はいきなり8月並みに暑くなりましたね。
昼過ぎに出かけたため、
イギー氏御用達のタクシー・・もといバギーイン。


161003_02.jpg

本当はロング散歩も兼ねてのお出かけでしたが、
これじゃイギーを連れて出かける意味が完全にない^^b
まあ、行きましたけどね!
人間たちの運動だと思えば、行けなくもない・・・のか?


で、途中途中日陰で歩けそうな場所で
降ろして歩かせようと試みたのですが。


161003_03.jpg

「ヘイ!タッシーワンチャンス!!」
↑トイレだけ済ませると、即タクシーを呼び止める
 恐ろしすぎる男・イギー氏。

8月並みの気温だとはいえ、
日陰だけはだいぶ涼しく歩けそうなもんだが・・。
イギーは今年の夏、長時間歩かせると
次の日必ず腹を壊すという目に何度もあっているため、
無理はさせられずイギーの要望に応えまくってしまいました。

そのせいか、イギーも増長してるんですかね!
コレが習慣化されたら困るな・・・。


161003_04.jpg

「早くタッシーちゃんに入れるワ〜ンス!!」
↑お座りをすれば、どうとでもなると思っているご様子である。

夏場の運動不足のおかげで
体重も増えた感が半端ないイギー氏ですので、
これからの季節はガンガン運動をさせたいというのに
この様子だと心配しかありません^^b
なるべくタクシー(バギー)を使わず出かけるか!


161003_05.jpg

「タクシーちゃん。大好きワ〜ンス!!」
↑昨日IGにアップした写真ですが、
 これめちゃくちゃかわゆくないですか^^b

ものすごいムチムチ感を醸し出しておりますがね!
犬も人間もダイエットに励みたいと思います。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10