ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

一緒に寝たいわけではないワンス

こんばんは、イギーです。


161004_01.jpg

「あ、どうもワンス。現在真夜中ワンス」
↑わりと虚ろな目系男子・イギー氏。

いやー今日も帰宅が遅くなり、
帰ってからもバタバタでした。。。
週もまだ初めだというのに、先が思いやられるのである。



いきなり話は変わりますが、
我が家の場合就寝が一番遅いのは
基本的に飼い主です。

え?酒を飲んでいるからだって?
正解です^^b


で、わりとよく飼い主が風呂に入った後に
起き出してくるイギー氏。
(イギーはよしだまと同じタイミングで寝る)


161004_02.jpg

「フワワワ〜ンス!オデ、わざわざ起きてきてあげたワンス」
↑やたら恩着せがましいおじさん氏。

酔っ払い飼い主がやらかさないか、
見張りの仕事のおつもりなのでしょうか。
な、なんとお利口おじさんなのか!
これは小遣いをあげねばいけませんね^^b


161004_03.jpg

「いや、写真はいいから早く寝るワンス」
↑かなりのレベルで真顔になったという男。

ちなみに飼い主が布団に入ったところで、
イギーがそばで寝てくれるワケではありません。
よしだまの布団へ行くか、
イギーの遊び場で寝るかのどちらかなのである。


161004_04.jpg

「正直、ちいぼうさんとは一緒に寝たくないワンス」
↑・・・泣けますね^^b

酒臭いのだろうか・・
わりとマジで悩んでいる案件なのであった。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 
こんにちは

うちは、迎えた時、冬だつたので、一週間位して、呼んだら、自分から、布団の中で、寝るようになり、人間ベッタリタイプです。
昼寝の時は、服の中に、入って寝ます。
なので、獣臭、抜け毛(服嫌い)凄い!(◎_◎;)
個人的には、獣臭、好き💕なので
 ぶーこさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

なんと服の中にまで入ってこられるとは羨ましい^^b
獣臭、普段一緒に暮らしている身だとあまり気にならなくなるものですが、
もしかすると職場などで「あいつくせーな^^b」とか
思われているのかも!?

このニオイが逆に良いんですよね〜!



> こんにちは
>
> うちは、迎えた時、冬だつたので、一週間位して、呼んだら、自分から、布団の中で、寝るようになり、人間ベッタリタイプです。
> 昼寝の時は、服の中に、入って寝ます。
> なので、獣臭、抜け毛(服嫌い)凄い!(◎_◎;)
> 個人的には、獣臭、好き💕なので

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10