ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

「イギーくん」

こんばんは、イギー氏です。


161008_01.jpg

「オデはここで、ちいぼうさんの見張り番をしているワ〜ンス」
↑なぜか最近、この場所がお気に入りのもようの
 ストーキング系男子・イギー氏。

イギーの隣にある袋は、
特に意味はなく単純に片付けていないだけですよ^^b



ここ3か月くらいかな?
なぜか我々の間でイギーのことをくん付けで、
「イギーくん」と呼ぶことが流行っております。

呼ぶというか、LINEなどのやりとりで
「イギーくんは・・・」という書き方をすることが主。


161008_02.jpg

「ようやく、オデを一人前として認めたワンスな!」
↑・・・この家、汚ねえな^^bということに
 今気づいた飼い主なのであった。

しかし「イギー」ではなく「イギーくん」と言うと、
なんだかちょっと格が上がるといいますか、
自立した一個体的なちょっと不思議な感覚になりますね!


161008_03.jpg

「イギーくん・・悪い気はしないワンスな!!」
↑ドヤな顔でよしだまの股間で寝ようとする男。

ご自宅のワン氏を
くん付けやちゃん付けで呼んだことのない方は
ぜひ一度お試しください。
不思議な感覚に見舞われます^^b


161008_04.jpg

「もっと、オデのことを敬う・・ウトォ」
↑あちらの世界に旅立とうとされておられるイギー氏。

実際に声に出して「イギーくん」と言う際は、
たいてい留守番の後や良いことをした後、
褒める時に「イギーくん!えらいね〜〜〜^^b」
などといった感じで使用しております。
え?親バカ?^^b


161008_05.jpg

「くん付け呼び」をすると、
なんだか普段と違う特別感がかなり出るため、
若干マンネリを感じる今日この頃な方は
ぜひ一度お試しくださいませ。

いや、飼い主は特にマンネリを感じているワケでは
ないのですがね!!^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10