ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ベイダー卿とイギー氏

こんばんは、イギーです。


161012_01.jpg

「さ!ちいぼうさん。オデが遊んであげるワ〜ンス!」
↑ブログを書こうと必死こいている
 飼い主の邪魔をしまくる男・イギー氏。



ちょっと前の話になりますが
先月台場へ遊びに行った際、
イギーの新たなオモチャを購入しました。
(ウチはオモチャを買いすぎか!?)


161012_02.jpg

かの世界的有名な人物・ベイダー卿であります。
黒だと汚れが目立つので
同じ仕様のC-3POにしようか迷ったのですが、
残り1点という人気っぷりでしたので
コチラをチョイスしてみました。


161012_03.jpg

「ベイダー卿ちゃんワンス!?」
↑デーンデーンデーンデーデーデーデーデーデー♪

ベイダー卿、なんとマントまで付いているという
ゴージャスないでたちであります。
(マントは着脱可能)


161012_04.jpg

「オデ、大ファンワンス!サインを所望するワ〜ンス」
↑ミーハー系男子・イギーおじさん。

かなりしっかりした作りなので、
けっこうお高いのかしら・・と思いきや、
2,000円くらいのお手頃価格!
C-3POも買っておけばよかった^^b


161012_05.jpg

「ベイダー卿ちゃんでも、手加減はしないオデワ〜ンス!」
↑結局こうなるのであった^^b

イギーは主に手足のロープ部分を噛むので、
意外にも胴体にはあまり汚れがつきません。
コレはなかなかに買いだったオモチャでしたよ!
おすすめ!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08