ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

散歩を頑張る男たち

こんばんは、イギーです。


161013_01.jpg

「えっ・・ワンス。オデが顔だけおじさんワンスって!?」
↑と、驚く顔だけおじさん・イギー氏なのであった。

いやー、先週くらいから急激に涼しく・・というより、
むしろ寒くすらなってきましたね^^b
おかげで平日のご近所散歩も捗るというモノであります。


161013_02.jpg

「ささ!こっちワ〜ンス!タッタッタッ」
↑大ハリキリされているご様子の男氏。

イギーのデ・・ではなく
太ましさにようやく気付いたのか、
今週はよしだまが率先して
長い時間散歩へ行ってくれています。


161013_03.jpg

「フンスカワンス」
↑とはいえ、ニオイ嗅ぎを主に行うのであった。

今週、飼い主がやたら調子が悪いため
(風邪が流行っていますよね。。)
本当に助かっております。
ありがとう!よしだまよ!!

ほんと今年の夏は暑い日が多く、
散歩の時間もかなり限られておりましたので
こんな気候はありがたいことこのうえない。


161013_04.jpg

↑イギーというよりも、よしだま氏の写真。

先ほども疲労困憊感半端ない状態で
帰宅した飼い主でしたが、
ほぼ強制的に男どもの散歩へ付き合わされましたよ^^b

飼い主的に散歩は楽しいのですが、
散歩後に待ち受けている業務
(飯の支度、明日の準備もろもろ)を考えると
「とっとと帰りたいのだが^^b」と思ってしまう
ダメおじさん・飼い主なのでありました。


161013_05.jpg

「フンスカワンス!フンスカワ〜ンス!!」
↑趣味はニオイ嗅ぎ系男子・イギー氏。

明日はようやく金曜。
み、みなさん、がんばりましょう^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10