ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

生年月日が同じ系男子・伊三くん その1

こんばんは、イギーです。


161016_01.jpg

「ち、ちいぼうさん。ごはんちゃんはまだワンス・・ウトォ」
↑なかなかに凶悪な顔で地団駄をしておられる男・イギー氏。
 眠いのなら寝てほしいものであります。


今年6月くらいの話になりますが、
このブログのコメント欄に
「生年月日が一緒なのだが、もしや兄弟か!?」という
コメントをいただいたのです。

生年月日が一緒ならば、もう兄弟確定ではないか^^bと
狂喜乱舞した我々ですが、
なんと犬舎が異なるもようなのであります。
(その子は群馬、イギーは栃木)

しかし諦めきれず、血統書を確認してみると
血縁があったことが判明しましたよ^^b

その子のお父さんはイギーと同じ犬舎出身で、
その子の曾おじいさんがイギーのお母さんの曾おじいさんと
同一なんですと!
・・・とんでもなく複雑な血縁であるが^^b


近所にお住まいでもないので、
いつかお会いできればなあ〜くらいに考えていたのですが、
なんとその子のご一家、
本日関東旅行のついでに横浜まで寄って下さったのです!


161016_02.jpg

↑2013年12月15日生まれの伊三くん。

目元がキリッとしている伊三くんですが、
(よしだま曰く、佐々木蔵◯介に似ているらしい。なぜ?^^b)
この写真のたれ目具合がまさに似ている!
あと、頬肉の比率。


161016_03.jpg

お鼻もイギーより高いイケメンですよ!

ちなみに場所は、いつもの新横浜公園です。
せっかくのご旅行ですので、
横浜らしい場所へご案内すべきか?と思いつつも
そういう場所は決まって混雑していますしね・・・。

伊三くんが楽しく遊べる場所!ということで
今回は新横でお会いすることに。
ランの利用も考えてはいましたが、
登録などに時間がかかることもあり
芝生の場所でロングリードで遊ぶことにしました。

先週に続き、なぜか今日も公園内でイベントがやっており
結構な混雑っぷりでした。
伊三くんご一家、すみませんでした;;


161016_04.jpg

「伊三くん!おケちゃんを嗅がせてほしいワ〜ンス」
↑やはり伊三くんからも引かれている
 相変わらずのKY男子・イギー氏。

BL男のため、伊三くんに挨拶しようと必死こいておりましたが
伊三くんの猛進攻撃によりなかなか近づけず^^b


161016_05.jpg

「伊三くん!オデはイギーと言うワ〜ンス!」
↑伊三くんはイギーよりも、芝生で遊びたいもようである。


161016_06.jpg

なんと伊三くんはフリスビー系男子のようで、
むちゃくちゃフリスビーキャッチが得意なんですよ。
キャッチできない回数の方が少ないくらい!

・・・イギーがフリスビー得意だと思い込んで、
調子こいてブログに書いていた飼い主は
現実を思い知ったのであった。
イギーは10回中2回成功すれば良い方ですからね!
泣ける^^b


161016_07.jpg

↑さらに伊三くん、尻も慎ましいのである。

昨日書いた途端に慎ましい系に遭遇するとは。


161016_08.jpg

「・・・・・」
↑フリスビーで遊ぶ伊三くんを目の前にしても、
 一緒に遊ぼうとはしないおじさん・イギー氏。

休日なのに早起きしたせいなのか何なのか、
全然遊ぼうとしなかったんですよ!
「一緒に遊べるボステリ」と遊びたかったはずの
伊三くんご一家、本当に申し訳ありませんでした。。。
朝は大ハリキリでキャリーINしたというのに。


161016_09.jpg

「ま、オデ、とりあえず転がっておくワ〜ンス。ゴロンゴロン」

・・・ミミズでもいたんですかね^^b
明日に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10