ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

生年月日が同じ系男子・伊三くん その2

こんばんは、イギーです。


161018_01.jpg

「いや〜、ムネ肉ちゃんは美味しいワンスな!!」
↑あまりのうまさに、思わず二足歩行を繰り出す男・イギー氏。

昨日は帰宅がアホほど遅くなってしまったため
ブログの更新ができませんでした。月曜なのに。。
・・いや、酒ではなく仕事です^^b


早速伊三くん話の続きですよ!


161018_02.jpg

↑フリスビー遊びにより、ちょっとハカハカしてきた伊三くん。

この日、午前の時間のわりには気温が高く、
日差しが出ると夏くらいの暑さになりました。
普段は神奈川より涼しいところで過ごしている伊三くんなので、
結構こたえたかもしれません・・ごめんよ〜!


161018_03.jpg

↑カマキリ(手前の細長いブツ)がいることに
 気づきもしない系男子・伊三くん氏。


161018_04.jpg

「今がチャンスというヤツワンスな!フンスカワンス!」
↑パパさん&ママさんの努力により、
 カマキリに気づいた伊三くんに忍び寄る恐ろしい男。


161018_05.jpg

「・・・・・」
「いや、オデ何もしてないワンスけど!?」
↑シラを切り通そうとする卑劣漢なのであった。

ちなみにイギーもカマキリの存在には気付かず、
危うく踏みつぶすところでしたよ・・・^^b
(カマキリさんは無事芝生へ行けたようです)


161018_06.jpg

日差しが出てきた!と場所を変えたところ、
急に雨が降り出したりなんだりでしたが
天候はすぐに回復し芝生広場で遊びました〜。

イギーがかなりの勢いで遊ばなかった系なので、
ほぼ伊三くんのひとり遊び大会になってしまいました。
イ、イギー氏よ・・・^^b


161018_07.jpg

↑バッチリキャッチ!

ほんと上手にフリスビーをキャッチできる伊三くん。
よしだまによると、伊三くんとイギーは
キャッチしようとジャンプする際のモーションが違うらしい。

伊三くんは全身を使ってジャンプしているのですが
イギーの場合、上半身が先に行っているんですよね。
家の中のような狭い場所でボール投げをよくやっているので、
それで変なクセがついているのかもな〜。

ちなみに伊三くん、足もすごく早いんです。
イギーは鈍足^^b


161018_08.jpg

「伊三くん、かっこいいワンスな〜!!」
↑完全にギャラリーと化しておられる男・イギー氏。
 お前も遊ぶんだよ!!


次回に続きます!

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08