ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

おNEWのハーネス

こんばんは、イギーです。


161022_01.jpg

「どうもワンス。オデはお腹ペコペコ系なイギーワンス」
↑腹の調子が改善したというのに、
 明らかに顔にやる気が見られない男・イギー氏。

昨晩、夜中に戻してしまったり
今朝も飯を少ししか食べなかったりと、
ちょっと心配が続きましたが
夕方散歩から帰宅した後は完全復活し、
晩ご飯をペロ完しておりました。
よかったよかった^^b

しかし今回の不調の原因がわからないんですよね。
最近はそこまで暑くもないし
(11月前に言うことではないな・・^^b)
長時間散歩をしたワケでもなし。



夏場の運動不足のおかげでデブ化したのか、
はたまたマッチョ化が進行したのか不明ですが、
イギー氏のハーネスが最近キツくなってきたのです。

全裸や春夏モノの薄手のときなら
全然イケる系なのですが、
これからの時期は厚手の服を着せることが多くなるため
ワンサイズ大きめのハーネスを購入しておくか・・・。


161022_02.jpg

↑というワケで、ワンサイズ上の「2」のハーネスを購入してみました。
 よしだまが^^b


161022_03.jpg

↑「1.5」と比べると結構なデカさであります。
特にリードをつけるリングが、太くかなりしっかりしていますね!


161022_04.jpg

↑一番心配していた胸のベルトは、やはりブカブカ。

胴のベルトはMAX短くした状態でちょうど良いくらい
(ちょっと余裕がある程度)でした。
厚手の服着用時なら、たぶんいい感じであろう!


161022_05.jpg

「あ、新しいハーネスちゃん・・恐ろしすぎるワ〜ンス」
↑あまりの恐怖に、漫画的な顔になってしまわれた
 イギーおじさん氏。気の毒ですね^^b


161022_06.jpg

「あ、ついでにお腹もなでておいてほしいワンス。ゴロン」
↑急に開放的になられた男氏。


161022_07.jpg

「オデ、似合ってるワンス?どう思うワ〜ンス?」
↑答えにくい質問をしてくる恐ろしい男。

今回カラーは白黒のモノトーンをチョイス。
「イギーの色は、赤だな^^b」と勝手に認定しておりましたが、
モノトーンもなかなか格好良いですね!
(ちなみに飼い主は、無類の黒色好きである)

今日なんかもけっこう肌寒かったですし、
そろそろ犬も人間も衣替えの時期かな!
・・・もうすぐ11月だけど^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 はじめましてっ!
イギー先輩こんばんわです。新しいハーネスカッコいいワンす!ぼくちんの飼い主は都会的なキャリアウーマンとシティボーイに憧れてイギー先輩のブログを毎日読んでるみたいワンす。こちらは 海山里雪地方ワンす。これからも都会的生活を紹介お願いします。ワン
 らくちんさんへ
初めまして、コメントいただきありがとうございます。

以下、イギー氏からのメッセージです。

どうもワンス。新しいハーネスちゃん、どう思うワ〜ンス??
ちいぼうさんとよしだまさんは、横浜とはいえ山の上に住んでいるし
いつもかわいそうな感じワンスので、
都会的なイメージとは完全に真逆だと思うワンス。

でも、オデだけは格好良いシティボーイワンスので、
これからもオデの活躍に期待してほしいワ〜ンス!にこっ!!

↑・・・だそうです^^b
ブログを読んでいただきありがとうございます!
嬉しいです〜!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08