ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

半年ぶりに多摩川で遊ぶ! その1

こんばんは、イギーです。


161023_01.jpg

「あのーちいぼうさん。隣の袋ラーメンちゃんは、いつ片付けるワンス」
↑ずっと飛び出しっぱなしになっている
 袋ラーメンのパッケージ氏なのであった。

本日は天気も良く、わりと涼しかったので
(実際家を出たら、そこそこ暑くちょっと慌てたが)
多摩川で遊ぶことにいたしました。

なんと、前回多摩川へ出かけたのは半年くらい前
暑い日が長く続きましたし、
秋になっても雨が多くなかなか行けなかったんです。

ランでも遊ばない大賞受賞レベルの男・イギー氏は
こういった場所でもないと走らせられません。
今日はたくさん遊ぶぞー!!


161023_02.jpg

「はあ〜!草ちゃん、とっても美味しいワンスな〜!モグッ」
↑着いて早々、なぜか草喰いに走るKYおじさん。


161023_03.jpg

「いや、美味しくはなかったワンス・・おええ」
↑なぜ草が美味いと思っていたのか^^b

イギーは腹の調子が悪いと
緑の草を食いだす傾向にある男ですが、
今日は特に体調が悪いワケでもなかったのだが・・謎です。


161023_04.jpg

「ちょっと!オデは草ちゃんを食べるのに忙しいワンス!」
↑遊ぼうと、よしだまが誘ってもシカトをするという
 なんという男・イギー氏。


161023_05.jpg

「よしだまさんは、黙ってるワ〜ンス!!」
↑ぶん投げたフリスビーをガン無視する男・イギー氏。


161023_06.jpg

↑悲しく地面に落ちたフリスビー氏。


161023_07.jpg

「オデは誰からも強制されない、フリーダムな存在ワンス!!」
↑・・・らしいですよ^^b


[広告] VPS


「フリーダム・・素晴らしい響きワ〜ンス!ゴロンゴロン」
↑フリーダムに地面を転がり続ける男・イギー氏なのであった。

このように、やる気スイッチが入るのが
ものすごい時間がかかるんですよ。
明日はちゃんと遊んでいる写真をアップしたいと思います!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08