ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

一軒家を破壊する男

こんばんは、イギー氏です。


161025_01.jpg

「あ、どうもワンス。オデワ〜ンス」
↑上の空で雑な挨拶系男子・イギー氏。

今週もまだ始まったばかりというに、
無駄に疲れているお年寄り・飼い主。
明日は早起きしてイギーと朝散歩へ行きたい・・!
(今日はよしだまにお願いしたのであった^^b)


ところで、例の風呂なしトイレなし
キッチンすらないという、
恐ろしいイギーの一軒家なのですが、
ここ数日その一軒家をボコボコにするのです。


161025_02.jpg

↑無残にも破壊の限りを尽くされた一軒家氏。

本日帰宅後にイギーの散歩を済ませ、
飯の作成中ドッカンドッカンやらかしている音が聞こえるので
部屋へ行ってみるとこの状態ですよ!

実は今日も仕事中、
「イギーが家を破壊して、監視用カメラが倒れた(っぽい)^^b」と
よしだまから連絡を受けていたのである。


161025_03.jpg

↑イギー氏の爪攻撃に、屋根がボロカスに!

床に謎の茶色いカスが落ちていたのは、
確実にコレのせいですね!
ウンカスじゃなくて良かったわい!


161025_04.jpg

↑早くも型崩れが進んできた一軒家氏。

多分日曜くらいからなんですよね、
一軒家を襲うようになったのは。
急にどうした!?


161025_05.jpg

「うるさいワンス!ここのお家ちゃんだって、ボロカスワ〜ンス!!」
↑自宅がとっ散らかっているため、
 自分も破壊行動を行っても良いと認識していたのですね^^b

一応やらかしているのを発見したら
叱ってはいるのですが、
果たして聞いているのかどうか。

せっかく良いベッド(イギーが寝られるベッド)を購入できたので
この冬はコレを使いたいのだが・・
先が思いやられます^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08