ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ハッピーではないハロウィン・2016

こんばんは、イギーです。


161031_01.jpg

「ス、スヤア・・お腹ちゃんが痛いワンチャンス」
↑今朝目覚めると、珍しく飼い主の隣で就寝していたイギー氏。

昨日ハリキリすぎたせいか、
晩飯は食わずさらに夜中に吐いていたらしい。
(当然飼い主は気付かず起きなかったという^^b)

朝散歩では毎度のごとく下痢気味でしたが、
朝飯は平らげたためとりあえず安心しました。

もうこれらの症状、かなり慣れっこにはなりましたが
ちょっと1回病院で診てもらおうかしら・・。
病院自体、ここしばらく行っていませんしね!



で、何気に今日はハロウィン当日。
飼い主がいつも通り、死にそうな体で帰宅しますと。


161031_02.jpg

「あ、ちいぼうさん。オヤツちゃんを所望するワンス」
↑ギンギラギンにさりげないご様子で、オヤツを強要する男が。
おうおう、飼い主のために仮装して待っていてくれたのね^^b


161031_03.jpg

↑尻から覗いているフランスパンちゃんは、
 決してイギー氏の尻からはみ出ているワケではない。

・・・って、去年と同じバットマンじゃねーかよ!!
新たな衣装を購入した記憶もないので、
当然といえば当然の結果ではある。
イベントを大切にする計画は既に破綻していますね。


161031_04.jpg

「ぐぬぬぬ・・あんまり見ないでほしいワンス。ぐぬぬ」
↑イギー氏のふんばりに合わせ、発光が凄まじくなるのであった。

ら、来年こそはもっとステキな感じの
衣装を用意できればと思うだけ思っておきたい^^b
バットマン、この服もかわゆいのですが
もっとガチなヤツをやりたいんですよね。。。


昨日のオフ会の写真は、明日こそアップします。
申し訳ない!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10