ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

小谷流の里オフ会 その2

こんばんは、イギーです。


161101_01.jpg

「はあ・・オデは今日、非常にお疲れちゃんワンス」
↑夜散歩で1時間半ほど歩かされたもようの男氏。

コチラの地方、朝は雨風がひどくさらに寒い^^bということで、
あんまり歩けなかったというイギー氏。
それを気にし、よしだまが頑張ってくれたようです。
ありがてえありがてえ!



早速先週末の、オフ会の続きです。

今回参加されるワン氏方をほぼ知らずに参加したため、
帰宅後にIGで知っていた子だったことが判明したりで
色々と準備不足感が半端なかった・・・。
挨拶などできず、申し訳ありませんでした。


161101_02.jpg

↑ブルックスくん!
小さめサイズの男の子です。


161101_03.jpg

↑ナツくんママのあかねさんが持つ
 プラーに夢中な方々^^b


161101_04.jpg

↑左のシマシマの子がジルちゃん、右の子がプーリアちゃん。

今回幹事の方(あかねさん、お疲れ様です!!)が
用意してくださった犬&人間用のお名前シール、
これすっごく良いですね!

会中も名前がすぐに分かるのもモチロンですが、
帰宅後写真を見て「この子が◯◯ちゃんか!」と
写真を見返して本当に助かりました。

ちなみに彼女らが遊んでいるフリスビー、
我が家も同じブツ(相当ボロい)を持って行ったのですが、
忘れて帰ったというアレです^^b


161101_05.jpg

「そろそろノドが乾いてきたわね!!」
↑ハッスルしたため、おノドが乾いたもようのプーリアちゃん。


161101_06.jpg

「な、なんだか泥臭い気がするけど、コレで我慢するわ。グビグビ」
↑イギー氏の水皿でノドを潤してくれました^^b


161101_07.jpg

↑小さい系女子・ナナちゃん!
シールとは別に、お洋服につけている
大きい名札で名前が分かりました。

この可愛い名札をつけていた子が
複数いらっしゃったと思うのですが、
みなさんお友達だったのかな??


161101_08.jpg

↑ナナちゃん、すごくモテモテでした。
・・・爪の垢をイギー氏に分けていただきたい^^b


161101_09.jpg

「ちょ、ちょっと失礼するワ〜ンス!!」
↑一方のイギー氏といえば、
 完全にヤバい系になっておられるご様子であった。

・・・泣けます^^b


161101_10.jpg

↑手前の子がジョアくん、奥の子がブルックスくん。
お二方とも、ステキな表情^^b
本当ボステリって、表情豊かで見ていて飽きません。


161101_11.jpg

このジョアくん、なにげにイギーに似ているんですよ!
出身の犬舎などは全然違うのですが、
顔の四角さやたれ目具合、好きな子が一緒などなど!
一緒に写真を撮らせていただいたので、
また後日アップいたします。

次回に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 オフ会♪
ちいぼうさん、初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
(勝手が分からず拍手ページにコメントしてしまいました、同じ内容です)

オフ会の記事を拝見してましてナツ君登場にびっくり、先週、代々木公園ドッグランでうちののあと遊んでもらったばかりです。

うちののあはまだ5ヶ月ちょっとのちびなのでまだあちこち遠征はしておりませんが、どこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 haruさんへ
こんばんは、コメントいただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません;;;

ブログを読んでくださっているとのこと、ありがとうございます!
俺は何のためにブログをやっているのだ?^^bと
最近わりと思うことがあるため、とても励みになります。

ナツくん、すごくフレンドリーで可愛い子ですよね!
我が家のイギー氏が、彼に夢中すぎてどうしようもありません。。^^b

我が家はほとんど遠征など出来ないのですが、
いつかお会いできたら嬉しいです!
5か月なんて可愛い盛りでしょうね〜!
 鍵コメントを下さった方へ
こんばんは、こちらにまでコメントいただきありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません;;;

参加される方をほぼ知らぬ状態だったので
(LINEは犬関係なしの完全に個人アカなので、あまりグループ参加できないのです;;)
こちらこそ申し訳ありませんでした。

という以前に、特に人気もクソもない系な我が家ですので、
ほんと全然気にしないでくださいませ!
暇なので毎日更新しているだけですよ^^b

しかしそちらの子、
勝手にデカイ想像をしていたのですが
小さめサイズで驚きでした!
上手にみんなと遊べていましたよね〜う、羨ましい^^b

お気遣いただきありがとうございます!
ほんと最近、秋を無視していきなり冬並みになってきたので、
そちらも体調にはお気をつけくださいね。
またお会いできたら嬉しいです!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10