ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

小谷流の里オフ会 その4

こんばんは、イギーです。


161103_01.jpg

「さ!ちいぼうさん、今日はどこへ行くワ〜ンス!?」
↑飼い主どもが休みだということに気づき、
 にっこりフェイスのイギーおじさん氏。

本日無理やり休んだ飼い主。(異常に疲れていた・・)
天気も素晴らしい秋晴れっぷりで
イギーと遠出したいところは山々でしたが、
用事があったためイギーはお留守番な1日でありました。
すまん!イギーよ!週末はどこかへ行こう!



そしてオフ会記事の続きです。

・・・よその子と遊ばない系だと、
オフ会記事つってもそんな楽しいネタが書けない・・
ということに、今更気づきましたよ^^b
どこまでも集会には向いていなさすぎる
我々なのであった。


161103_02.jpg

↑とてもエンジョイされておられるご様子の
 ボステリ氏たち。


161103_03.jpg

「あっちには何があるワンス!?」
↑完全にランの外に心を奪われている、
 とんでもないKY系男子・イギー氏。

そうそう、今回まったく写真を撮ったり
施設内を探索したりなど出来ませんでしたが、
たくさんランや遊び場、カフェやお店なども充実しており
とても良い場所でしたよ!

宿泊施設もあるので、
また今度ゆっくり遊びに行ってみたいです。
普段行くには遠いですが、
旅行だと思えば千葉なら全然近いですしね!


161103_04.jpg

「プールちゃんもあるワンスか・・・げっそり」
↑また行くなら、冬の間にして欲しいと
 心から願っておられる男。

この日、結構寒かったのですが、
プールに入っている子がいたらしい^^b(よしだま情報)


161103_05.jpg

「オデのおケちゃん、どう思うワンス?」

このように、たまにイギーを遊びに誘ってくれる
優しい子がいたのですが、
今回もまったく反応せず・・・。


161103_06.jpg

よそのワン氏に対しては
一応友好的なイギーなのですが、
どうにも一緒に遊ぶ!ということがまったくできません。
(ナツくんは別^^b)

飼い主に似たんだとは思いますし(特にちいぼうに似た・・)
もともとの性格的なモノもあるのでしょうが、
せっかくの集まりなのにもったいない!

散々ぼっち関係で記事を書いていた飼い主ですが、
さすがに今回こそは
ぼっちをなんとかせねばと思ってきました。
え?遅い!?^^b


161103_07.jpg

「みんな楽しそうワンスな!ポッツーン」

・・・と言いつつも、
こんなぼっち写真がかなり好きな飼い主なのであった。


161103_08.jpg

↑なんだかんだで、イギーも結構楽しそうでしたしね!

ランチを挟んで後半もランで遊んだのですが、
前半でかなり消耗したのか後半では
ラン内を小走りでうろついていた
ぼっちおじさん・イギー氏なのでありました。


161103_09.jpg

↑最後に、イギーと似ているジョアくんとの2ショットです!

ジョアくん、イギーよりもちょっとお兄さんで
体格はイギーよりちょっと小柄な子でしたが、
顔のつくりが似てる!!


161103_10.jpg

「ジョアくんとオデ、親戚ちゃんワンスかな〜!?
 ・・・というお話だったワンス!」
↑なぜか超カメラ目線で、〆作業に入り出すイギー氏。
 鼻くそがついていますけどね!


今回遊んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
終始時間に追われていたため
ゆっくりご挨拶できず申し訳ありませんでした。。
また機会があればよろしくお願いいたします!

次回は番外編です^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 
イギーくんのおけちゃんをフンスカワンスしてるのは、しーたちゃんですね!
 あかねさんへ
こんばんは!

なんと心優しき子はしーたちゃんだったのですね!
今回まったくお話できませんでした。。残念。

女の子はわりとイギーおじさんを
遊びに誘ってくれることが多いのですが、
もう本当にノらなくていつもヤキモキしております。

女子に相手にされるのは、今だけだというに^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10