ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

この歯ブラシはすごい!

こんばんは、イギーです。


161106_01.jpg

「ぐ、グオオオ・・プヌヌ・・ワンス。ぷぬ」
↑こっちが心配にあるほどおっ広げで
 熟睡しておられるご様子の男・イギー氏。

この写真を撮影したシャッター音で飛び起きました。
イギーよ、すまん!



突然ですが、イギーの歯磨きには
かれこれ1年以上アンパンマン歯ブラシを愛用してきた我が家。

とある日に立ち寄った
ペットグッズショップ(いや、毎度のペットエコなんですけどね・・)にて
よしだまが「これを買おう^^b」と見つけてきたワケであります。
新たな歯ブラシを!


161106_02.jpg

シグワンという歯ブラシですよ!

よしだまも適当に見つけてきたモノだと思いますが、
何気にコレ人気があるようで
amazonでもベストセラーだそうですし、
川崎のラ◯ーナでも先日の小谷流のショップでも
販売されていたんですよ。

ちなみになぜ今言うのか感が半端ないですが、
小谷流の里のドッググッズショップは
品揃えが素晴らしかったです。
我が家の愛するドットわんのオヤツもたくさん
置いてありましたし!
買っていないのだが^^b


161106_04.jpg

↑イギー氏もこのようにお利口に・・・
 と言うより、歯ブラシ関係なくペーストを
 なめまくりたいだけのもようであります。


161106_05.jpg

「美味しいちゃんの後は、残酷な時間が待っているというヤツワンス」
↑逃れられない運命的なおじさん氏。

いやーこの歯ブラシ、すごく楽です。
犬用のため全方向にブラシ部分があるので、
ブラシを裏返したりする手間がない!

さらに持ち手部分も
アンパンマン歯ブラシと比べて
重くしっかりしているため
(アンパンマンは子供用なので、そりゃそうなのだが)
持ちやすくてかなり扱いやすいです。


161106_06.jpg

↑使用後、かなり汚れが取れているではありませんか!
 (おそらく、夕飯に与えた海苔^^b)

コレに変えてから大体1か月ほどですが、
未だブラシ部分もしっかりしておりかなり丈夫!
一応衛生的なアレで、先日新しく購入し直しましたが
2、3日でダメになることはないと思います。

歯ブラシをも本気噛みする子でなければ
かなり使いやすいので
(イギーは甘噛みくらいの歯ブラシレベルです)
機会があればぜひお試しください!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08