ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

とりあえず遊んでもらいたいらしい

こんばんは、イギー氏です。


161110_01.jpg

「何だか最近、ちょいちょいこのアングルを
 ぶっこんでくるワンスな・・・」
↑飼い主に対し、不信感を醸し出す男・イギー氏。

本日朝散歩中「おいおい^^b」と思うことがありましたが、
現時点でまで完全に忘れていたため
大したことではなかったのでしょう。
世の中、いろんな人がいますね!



最近無駄に多忙な飼い主でして、
昨日今日と帰宅が遅くなってしまいました。


161110_02.jpg

↑「イギー氏による癒しが欲しい^^b」と
 期待してドアを開けますと・・・。


161110_03.jpg

「一体どこの誰が家に入ってきたワ〜ンス!?」
↑飼い主をよそ者のように扱うレベルで、
 突進してきたという飼い主泣かせのおじさん氏。


161110_04.jpg

「あれ?ちいぼうさんだったワンスか。どこ行ってたワンス!?」
↑ニオイチェックは欠かさないイギーという名の男。


161110_05.jpg

↑と思ったら、急にどこかへ走り去り。


161110_06.jpg

↑ぱん吉おじさんの親戚のキリの助くんを
 担いで来られた模様である。


161110_07.jpg

「さ!!引っ張りっこ遊びの開始時間ワ〜ンス!」
↑独断でゴングを鳴らし始めたおじさん・イギー氏。

・・・5分くらい休憩させていただきたいのだが^^b

明日は金曜日。
みなさん頑張っていきましょう!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08