ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

オヤツにはデリケートな男 その1

こんばんは、イギーです。


161111_01.jpg

「・・・・・・・ワンス」
↑完全なるオヤツ待ちおじさん・イギー氏。



いきなり本題なのですが、
みなさんのご家庭のワン氏は
オヤツは何でも食いつきが良い方ですか?

以前書いたかもしれませんが、
(記事を読み返さない、過去は振り返らない飼い主^^b)
イギーの場合、初めて食べるオヤツには
かなり警戒する系男子なのであります。


161111_02.jpg

「い、い、い、いただきワ〜ンス!ファッス」
↑待った甲斐があったらしい。

今回のオヤツ、先日のオフ会にて
ランチをいただいたお店から貰ったクコの実ラスク。
(クコの実なんて、我々も食ったことないぞ!)

ちょっと前にもお店でオマケとして貰った
鶏肉ベースのクッキーをあげたところ、
まったく食べずで3回目くらいにようやく
胃におさめてくれました。

一度食べると、それ以降は
大喜びで速攻完食してくださいます。



161111_03.jpg

「ええ?コレ、何ワンス・・・?」
↑あきらかにクコの実ラスクというオヤツに
 失望されておられるご様子である。

モロな肉、魚系のオヤツですと
丸呑みレベルなのだが。


161111_04.jpg

「お、オデは一体、何のためにお座りをしていたワンス。がっかり」


161111_05.jpg

「はあ〜。テンションが急激に下がったワンスな・・・」
↑せめてひと噛みくらいはしてくれよ!


161111_06.jpg

今回は肉でも魚でもない、
かなりヘルシーっぽいオヤツのため
食べないだろうな〜と半ば諦めていたのですが、
数日後意外な展開に!

という時間の都合的なアレで
次回へ続きます^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 
こんにちは
うちのワンコは、初めて口にするものは、遊んで食べます(猫のたまとりみたいに)かなりの食いしん坊ですが、トマトは、食べますが、好きでは、ないみたい(笑)うちは、食糞しないのですが、(1歳まで、してた)鮭の骨の、おやつは、消化が、良くないみたいで、ウ○こに、そのまま、出ます(よく、噛んでないので)その時は、食糞します😭骨ちゃんは、美味みたいです💕
 ぶーこさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;;

やはり初物は、食べ物だと思わないものなのでしょうかね〜。
好き嫌いは犬にも人間にもあるものだと思いますが、
食べ物で遊んでいるとけっこう叱ってしまいます、我が家の場合;;

鮭の骨のオヤツがあるのですね!
消化に悪いのはアレですが、旨味が染み込んでいて美味しそう〜!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10