ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

オヤツにはデリケートな男 その2

こんばんは、イギーです。


161112_01.jpg

「も、もぐもぐワンス・・・」
↑昨日から引き続き系男子・イギー氏。

いやー、本日はかなり暖かかったですね!
天気も良かったのでイギーとちょっとだけ遠出をしました。
あんまり写真は撮れなかったものの
また明日以降に記事にしたいと思います!



で、本日は昨日の続きになります。


161112_02.jpg

↑このように、砕くだけ砕いて食べないのです。

肉も魚も入っていないオヤツですので
(た、たぶん^^b)
今回こそは回数を重ねても食べないだろう・・。

と書きつつ気づきましたが、
イギーはおから納豆クッキーは大好物なのであった。
肉も魚も関係ないではないか^^b


161112_03.jpg

↑砕かれたブツを手に持つと
 なぜなのか喜びはするのですが、全然食べず!

・・・と、このように
「イギーはクコの実オヤツは食べませんでした^^b」的な
オチにするつもりだったのだが。

昨晩帰宅後、投げやり気味に
イギーにクコの実オヤツを渡して
色々と家事などこなして再び見ると、
なんとなくなっているではありませんか。

どこかに隠したのか!?と捜索を試みるも
発見できず・・・。


161112_04.jpg

「オデはクコの実ちゃんを、克服したワ〜ンス!」
↑言葉とは裏腹に、若干かわいそうな顔をされている^^b

よしだまが2つ目のクコの実オヤツを与えたところ、
モリモリ食っているではありませんか。
・・・なんでだ!?


161112_05.jpg

「いや〜、意外といけるワンスな!バリバリ!」
↑食えるならなんでもいいという
 諦めの境地に至ったのでしょうか。

クコの実、飼い主らも食べたことがないため
美味しいモノなのか判別ができん。


161112_06.jpg

「おいしいちゃんワンス・・お、おいしい・・・」
↑あきらかにうまそうな顔をしておられない男・イギー氏。

こんな顔ながらもしっかり完食してくださいました。
なんだかんだ、最初は食べずとも
数回与えていればちゃんと慣れてくれるモノなのでしょうね!
捨てずに済んで安心した今回なのでした^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10