ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

初・イギー氏グッズをいただいた

こんばんは、イギーです。


161126_01.jpg

「ただいま・・って、なんでちいぼうさんがいるワンス!?」
↑とんでもなく失礼な男・イギー氏。

本日、飼い主は友人との会合があり、
男どもに留守を任せて出かけてきました。
ちなみに留守番中、お二方とも寝こけていたらしい^^b


その会合というのは
飼い主の誕生日パーティーで、
色々とプレゼントなどいただいたワケですが、
その中でホゲーーーーー!!級だったブツがこちら。


161126_02.jpg

↑かわゆいボステリちゃんのキーホルダー!

「あれ?これめちゃくちゃ可愛くねえか!?」と思い
よく確認いたしますと、なんとイギー氏ではありませんか^^b
か、かわええ〜〜〜!!!(親バカで申し訳ない)


161126_03.jpg

「コレはオデのオモチャに違いないワンスな!」
↑記念撮影を試みると、即食いつかれたという泣けるお話。

これをプレゼントしてくれた友人は
なんでも手作りしてしまう器用極まりない人なので、
自分で作ったのか!?と一瞬思ったのですが
こういうのを制作してくれるお店があるみたいです。


161126_04.jpg

「・・・・・」
↑明らかに狙っている感半端ないおじさん氏。

我が家ではこういった、
「うちの子グッズ」的なモノをこれまで
作ったりしていなかったため
すごく新鮮で嬉しい!

犬関係ではない、
学生時代からの友人が贈ってくれたというのも、
さらに嬉しさ倍増というヤツであります。
イギー&私のことを考えてくれたのね〜!

いやー、友達って本当に良いですね。
これでまた1年間頑張れそうです。


161126_06.jpg

「って、ちいぼうさんの誕生日って、9月じゃなかったワンス?」
↑真顔で的確なツッコミを入れてくる系おじさん氏。

イギーもまた会合に連れて行ってあげたいのですが、
集まる家の子ども(以前、飼い主を男認定していた子^^b)に
犬アレルギーが発覚したようで;;

またいつか、会わせてあげたいなあ。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08