ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

大きい公園は良い

こんばんは、イギーです。


161127_01.jpg

「いや〜、枯葉ちゃんは最高ワンスな!」
↑ものすごいファッションセンスをお持ちの
 枯葉オタク系男子・イギー氏。

本日昼くらいまで寝こけまくっていた
飼い主を見かねたよしだまが、
イギーをロング散歩へ連れて行ってくれたようです。
あ、ありがてえ!

しかしよく考えると、
昨日彼らは怠惰な1日を過ごしていたようなので
いい運動になったのではないかと思います^^b



161127_02.jpg

↑先週の祝日、三ツ池公園に散歩へ行った写真を
 なぜか今更アップするのであった。

しかし大きい公園が、徒歩で行ける範囲の
近所にあるのはとても良いですよね。

三ツ池公園は近所とはいえ、
我が家から徒歩だと20分ほどかかるため
そう毎日は行けないのが残念でありますが。

車が通らない広い道を散歩できるので安全ですし、
自然もたくさんで芝生や土が好きなイギーも
とても嬉しそうなのです。


161127_03.jpg

「はあ〜、とっとと撮影すればいいワ〜ンス!」
↑池からの景色がとても美しかったため
 モデルを頼んだところ、
 びっくりするほどつまらなそうな表情だったの図。

我が家は賃貸のため
いつかはこの土地から引っ越すのですが、
次も大きい公園が近くにある場所が良いな〜。

とはいえ、次の引っ越し先の希望が
「次はせめて駅から自宅まで15分以内の家に住む^^b」という
我々人間どもなのであった。

駅近ペット可、でかい公園が近所にある場所なんて
探すのがむちゃくちゃに大変そうですね。。
まあ現状まったく引っ越し予定はない^^b
この辺駅から遠い以外は満足していますので!


161127_04.jpg

「!!!??」
↑なぜかベンチに頭をぶつけ、よしだまに慰められるおじさん氏。


161127_06.jpg

「ここはどこワンス?オデはイギーワンスが・・・」
↑頭を打ったことにより、若干記憶障害が起こっている
 もようの気の毒なおじさん氏。

なにかに気を取られていたのか知りませんが、
急にゴツッという音を立てて頭を打っていました。
ぼけっとしすぎだろ!


161127_05.jpg

「なんだかよくわからないワンスが、オデはイギーワ〜ンス!ファッス!」
↑自分の名前だけは忘れない、
 鼻水が固まってしまった系男子なのであった。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10