ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

また食った・・ワケではなかったもよう

こんばんは、イギーです。


161129_01.jpg

「どうもワンス。オデはちょっと体調不良というヤツワンス」
↑げっそり感がそこはかとないイギーおじさん氏。

本日早めに帰宅した飼い主。
イギーのトイレがまた茶色くなっていたため、
「おうおう、またウン◯食ったんかい^^b」と
トイレに近づくと、なんと下痢をしていたらしい。。
(逆に飼い主の目の悪さにたまげるのであった)

泥くらいの下痢ウン◯の後ろに、
5、6センチほどの形があるウン◯もありました。
この硬さだと、午前中にしたものかもしれません。

お腹からキュルキュル音はなく、
試しにオヤツを与えたところ
ちょっと噛んで吐き出すという。
食欲はないようでした。


161129_02.jpg

「か、枯葉ちゃんワ〜ンス!!ホゲーーー!」
↑体調が悪くとも、枯葉をこよなく愛す系男子。

ただ、散歩の準備をするとハリキリ出したので、
そのまま散歩へ出かけると
トイレにあったブツよりもゆるめの
下痢をしました。


イギーよ!
今回はなぜ腹を壊したのだ!?

大抵イギーが腹を壊す時は、
暑い中運動をしまくった時と
相場は決まっているのですが、
今回のはいくら考えても分かりません。
とりあえず暑くはないし!


161129_03.jpg

ちなみに散歩後、食べなそうと思いつつ
牛挽肉を茹でていると反応したため
普段の半分ほどのフードと一緒にあげると
ちょっと食べてくれました。
※ビオフェルミン入り

・・・が、その後すぐに戻すという^^b
しかし吐いた後、また残りを食べていたのであった。
身体が受け付けないだけなのか!?


161129_04.jpg

「オデ、かわいそうだと思わないワンス?」
↑帰宅したよしだまに、同情を求めている男氏。

今回の不調の原因、なんなのでしょう。
飼い主が昨日あまり遊ばなかった上に
朝散歩もよしだまに任せたことによるストレスか!?
それくらいしか思い浮かばないぜ・・

と、自分がイギーに好かれていると思っている
脳みそがいつでもお花畑おじさん・飼い主なのであった。


161129_05.jpg

「ま!とりあえず元気になったワ〜ンス!カジッ!」
↑即元気を取り戻した立ち直りの早すぎる男・イギー氏。

先ほどからまた元気に遊び始め、
普通に飯(半量)をペロ完していたのであった。
いや・・元気になったのは嬉しいのですが、
思い当たるフシがないのが怖い。

明日もまた調子がアレだったら、
出勤前に病院に連れて行こうと思います。
この調子だと大丈夫そうですがね!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08