ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

長時間留守番問題

こんばんは、イギーです。


161206_01.jpg

「お、オデは寂しかったワンス・・プルプル」
↑気の毒すぎるイギーおじさん氏・・すまん・・・。

昨日ですが、
イギーにかつてないレベルの長時間留守番を
頼んでしまった人間ども。

週末によしだまの仕事がバッタバタ状態になり、
昨日は帰宅が遅くなることが想定されていたため
飼い主(ちいぼう)は定時で帰ろうと思っていたのだが。

定時の30分前にものすごく急な仕事を振られてしまい、
帰宅がとんでもなく遅くなってしまいました。


161206_02.jpg

「さ!今日は遊んでくれるワンスな!!」
↑飼い主にぬいぐるみをぶつけ、
 引っ張りっこ遊びを強要する恐ろしい男。

どうしても自分がやらねばアカン的な仕事でしたので、
断ることもできず残業してしまったのだが・・・。
(別に飼い主のミスのせいとかいうワケではない。一応^^b)

イギーのことがあるので、
「今日早く帰らないといけないんですよ^^b」
「明日早く来ますから!!」とかなんとか言って
なるはやで帰ろうとしたものの、無理だったのである。
うおーーー!!!イギー!!

そしてなんとか帰宅したところ、
ウン◯もせずに人間の帰宅を待っていた
イギーなのでした。
「何かおかしいワンス・・」と感じていたのでしょうか。

本当にごめん!
イギーを迎えてからここまで後悔したことはなかった。

お腹も空いていたのか、
普段は飯の準備中飛び跳ねて待つというに、
この日はじっと座ってキュンスしていました。。。


161206_03.jpg

「オデ、とってもかわいそうワンス。どう思うワンス?」
↑世間の同情を独り占めにする想定の男・イギー氏。

今回諸々タイミングが悪すぎたせいで
こんな事態に陥ってしまった我が家。
もう2度とイギーにこんな(?)思いはさせてはならぬ。

と思い、先日ちょっと書いていた
自動給餌器を昼休みに調べたりした人間どもであった。
・・やはりというか、
ワン氏用ではなく猫氏用に使用されている方が多いようですね。

普段使いはしないとしても、
もしもの時を考えて
とりあえず購入してみようかしら・・・。


161206_04.jpg

「オデ、絶対その機械ちゃんを破壊するワ〜ンス!ファッス」
↑確実にやりそうな気配がムンムン系おじさん・イギー氏。

というか、イギーのためにも
もういい加減仕事を
落ち着かせねばいけない気もしています。

とりあえずイギーよ!ごめんすぎるよ!!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08