ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

今週もお疲れ様です

こんばんは、イギーです。

141017_01.jpg

スゴイ格好で寝ている男。
分かりにくいのですが、頭だけ布団につっこんでいます^^b


141017_04.jpg

本日はトイレに関しての話をアップしたかったのですが、
なんだか色々やっていたら疲れてしまったのでまた後日に!


141017_05.jpg

「ちいぼうさん、見てんじゃねーよワンス!!」
反抗的な視線を送る、思春期なお年ごろのイギー氏。

イギーは本日、朝の散歩でニオイ嗅ぎやら物音を聞くのに夢中で、
歩くのがものすごく遅く、帰宅に1時間半ほど要しました。疲れた・・・。
さらに夕方の散歩では歩くのすら拒否する有り様で、
またしてもトイレだけ済ませて帰宅。


141017_06.jpg

「冗談ワ~ンス!ノビノビ~~~」

以前も書いた記憶がありますが、
人間と同様、金曜はワンさんも何かとお疲れなのかもしれませんね。
昼間もいつもよりも熟睡していたようですし。


141017_08.jpg

↑ゴキゲンでゴロンゴロンしまくるイギー氏。
みなさまも今週一週間お疲れ様でした!


141017_09.jpg

「みんなも土日はゴロンゴロ~ンしまくるワ~ンス!」



おまけの2枚。


141017_02.jpg

今朝、トイレにウン○を食べた形跡があった上に
夕方歩きませんでしたので、オヤツはナシにしようかと思ったのですが。
なんだか気の毒な顔をしていたので、あげてしまいました。
(ここのところ、コング弁当は冷凍していません~)


141017_03.jpg

「色々やらかしても、オヤツは毎日もらえるモノなんだワンスな!」
3分で平らげた、調子に乗り男・イギーさんなのでした^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
なんて 優しいママさんだ!(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!

ですよね^^b
しかしこんな甘いことをしているせいで、余計に増長させているのかもしれませんよね!
気をつけなくては…。

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08