ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ボステリ飼いあるある その1

こんばんは、イギーです。


161210_01.jpg

「こんばんワンス。今日は冷えたワンスな・・ブルブル」
↑なぜかおNEWのお洋服で、飼い主を迎えに来てくれた男ども。

今日は1日良い天気だったコチラの地方でしたが、
風が強くわりと寒かった。

飼い主は美容院に行く用事があったため
昼過ぎからちょっと外出したところ、
帰宅時に散歩がてらお二方が迎えに来てくれました。
つっても、帰宅は普通に徒歩なんですけどね!!

しかも帰り道、ものすごい急で長い階段を上るハメに陥り、
今年最大級の息切れ体験をしてしまいました^^b



161210_02.jpg

「ちいぼうさんはお年寄りちゃんワンスので、気の毒ワンス」
↑帰宅してからもヤル気満々な、若者系男子・イギー氏。

で、本題なのですが
常日頃からボステリ飼いならではの
あるある体験って、みなさんありますよね?
え?ない?^^b

我が家ではかなりのレベルである系おじさんなので、
今後ちょこちょこ記事にしていきたいと思います。


あるある体験その1。
「ボステリを見ると、声をかけずにはいられない」


161210_03.jpg

↑って、ワタが出ているではないか^^b

実は今日もその美容院近くで、
偶然にもボステリ氏を目撃したのです。
メガネを装着していなかったので
5度見くらいしたのですが、確実にボステリ氏。

道路の反対側にいらっしゃった上に
予約の時間が迫っていたので
泣く泣くその場を立ち去ったワケですが、
久々にボステリ氏を目にして飼い主は大満足でした。

と言うか、その前にお題の
声をかけていねーだろ!というお話なのであった。


161210_04.jpg

「はあ・・オデも最近、ボステリちゃんに会っていないワンス」
↑それによるストレスのせいか、
 怒りを飼い主にぶつけまくってくる恐ろしい男。

ボステリは早々見かけることもない犬種なので、
特に偶然遭遇するとものすごく嬉しくなっちゃいますね!

イギーの散歩時、稀に
「うちもボステリがいるんですよ〜^^b」と
声をかけられることもあるので、
ボステリ飼いのみなさんはきっと経験があるはず^^b


161210_05.jpg

↑思わずマヌケ顔になってしまったイギー氏。

しかし、美容院についてから
「やっぱり声をかけておけばよかった・・・」と
モヤモヤ感が半端なかった飼い主。

飼い主は、ボストンテリアが大好きです^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08