ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

駒沢公園プチオフ会 〜楽しかった!まとめ編〜

こんばんは、イギーです。


161211_01.jpg

「えっ?オフ会!?いつの話をしているワンス」
↑飼い主を気の毒な表情で見つめる男・イギー氏。

もうすでに1か月が経ちそうなレベルですが、
先月の駒沢公園プチオフ会の続きです!



161211_02.jpg

↑オムツ着用のめいちゃん。

・・・・・めちゃくちゃ可愛くないですか^^b
この姿に、何かの矢がズキュゥゥゥンと胸を突き抜けた
参加者がほとんどで、黄色い声が飛び交っておりました。

ちなみにめいちゃんが顔を突っ込んでいるところは、
お店の看板犬の子の出入り口??なのかな?


161211_03.jpg

「めいちゃ〜ん!めいちゃ〜ん!ワンス」
↑ト◯ロのおばあちゃんの声マネを始めるおじさん氏。

イギーの尻を嗅いでいる子は、
そのお店の看板犬のミニピンちゃんです!
お洋服がスマートでとてもかっこよかった。


161211_04.jpg

「ば、馬肉ちゃんワンス!?一体何年ぶりの再会ワンス・・
 はふっ!はふっ!!」
↑テンションが上がりすぎて、即完食されたご様子。

犬用の食事メニューも豊富で、
我が家も馬肉ハンバーグ(700円ほど)を発注。
さらにお店の方が、かたまりだと食べにくかろうと
「ほぐしておきますか??」と聞いてくださったり、
とてもワン氏に優しいお店で感激です!


161211_05.jpg

↑よしだまに抱っこされたことにより、
 ストレス負荷がかかりまくった末の
 大あくびをこくパルムくん。

あくび顔も可愛いパルムくん!


161211_06.jpg

「・・・みんな、暑くないワンス!?」
↑ほぼずっと、ひとりハカ顔状態だったイギーおじさん。

ナツくんやウーゴくんにしつこく絡んでいたイギーですが、
疲れるとこのように隅っこでクールダウンをしており、
飼い主らはかなり驚きました。

前例もあり、ノーリードなら人間どもが止めないと、
際限なく絡み続ける男だと思い込んでおりましたので。。
イギーもようやくオトナになったのか?

とはいえ、クールダウンしても
終始ハカハカは止まりませんでした^^b


161211_07.jpg

↑ハズレなしのビンゴ大会までありました!

最初の方は完全にアタリがなかった我が家でしたが、
なんと最終的に1位であがることができたぞ^^b

景品も全員分用意してくださった弁慶家。
あきらかに1等用ぽいデカイ景品が置かれていたのですが、
コスい飼い主は「逆に小さいモノがアタリの可能性も^^b」と考え、
中くらいのモノをゲットさせていただきました。
(小さいのを選ばないところが、小物感である^^b)


161211_08.jpg

↑景品の内容。

右のボステリハンカチは
買おうかどうかずっと迷っていたモノでしたので、
やったぜ!とガッツポーズでありました!

大好きなおからのオヤツも入っていて、
よかったね!イギー氏よ!


161211_09.jpg

↑最後はみんなで記念撮影。

イギーだけこっちを見ているのは、
オヤツで釣っているからです^^b

そもそも最初は紅一点のめいちゃんを真ん中に
撮影するハズだったのですが、
KY大賞イギー氏が一番に椅子から飛び降り
その後の混乱の結果、この
謎のフォーメーションになったという。
みなさん、本当に申し訳ありません。。。


161211_10.jpg

↑若干ブレてしまいましたが、
 アイドルコンビなパルムくん(左)とめいちゃん。

撮影後のオヤツタイムで
みんなにオヤツをあげることができました〜!

ちなみにオヤツは、ヒマチーラスクです。
って、何気にヒマチーラスクを
ブログで紹介していませんでしたよね・・?
また明日にでも!
(コレ系、最近数十回やっとる気が・・^^b)


161211_11.jpg

↑ヒマチーラスクをたいそうお気に召したのか、
 マテが異常に近くなってしまった系男子・徳ちゃん。

か、かわゆい^^b
しかしみんな上手にオヤツを待つことができるなんて、
お利口さんすぎます。


161211_12.jpg

↑寝そべりながらオヤツをもらうという雑さの割に、
 お顔がまさに師匠ばりだったウーゴくん。


161211_13.jpg

↑ベンベン(奥)とナツくん(手前)も別のオヤツを
 お利口に待っていた^^b

今回ほとんど撮れませんでしたが、
食事も美味しくお店のスタッフさんも優しく
とても楽しい会合でした。

みなさん(特に弁慶ご一家)本当にありがとうございました!
また是非是非集まりましょうね〜!!

ちなみにこの帰り道、
バスが車両故障に陥るという
珍しい事故(?)に遭遇し、帰宅がさらに遅れた我が家。
ギャグなのかい^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10