ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

3分しか遊べないオモチャ

こんばんは、イギー氏です。


161222_01.jpg

「そ、それは・・・ワンス」
↑大好きワンスなオモチャを見つけた、
 嬉々とした表情の男・イギー氏。

コチラの地方、夜から雨が降るとの予報でしたが
雨なんかより風の方がひどいですね!あと湿気!
台風が来たかと思うほどの暴風でした。

おかげで夜の散歩もイギーはほとんど歩けず、
ウン◯は自宅へダッシュおじさん。
さすがに怖かったろう・・・。



以前も書きましたが、ラップやアルミホイルを使い切ると
その芯をイギーにあげずにはいられない飼い主。
え?どこまでもケチ野郎ですって?^^b


161222_02.jpg

「芯ちゃんオモチャは久々ワンスな!フゲーーー!!」
↑いきなり襲ってきた、どこまでも加減知らずおじさん氏。

ラップの芯の方が
アルミホイル系の芯よりは硬めなので、
もうちょっと持つかと思いつつ
やはり3分が限界のようです。
紙だし仕方ないか〜!



[広告] VPS


↑動画も撮ってみました。

芯がだいぶ長いので、
持つのに若干苦労しているようで
これもまたかわゆいですね^^b
(親バカで申し訳ない)

食いちぎってからは即取り上げたので、
イギーが芯で遊べたのは3分ほどでしょうか。
ちょっとかわいそうな気もするが、
稀に登場するオモチャとしては良い・・のか?


161222_04.jpg

「いや〜、芯ちゃんは最高ワンスな!ゴロン」
↑ご満悦のゴロンおじさんと、
 なぜか半袖ルックなよしだまおじさん氏。

最近は木ちゃんも短くなってしまい、
そのせいなのか以前ほど遊んでくれないイギー氏。
ケチっていないで、そろそろ新しいのを
買ってあげようかと思います。

・・・いや、ケチっているワケではなく
まだいける!まだいける!という貧乏根性です。
同じようなもんですね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08