ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イギーの秋冬服 ~おじさんどころか…編~

こんばんは、イギーです。

141019_01.jpg

「じゃじゃん!・・・ワンス」
逆光で微妙な写りですが、昨日のイギーさん。
またしても新しいお洋服で登場。


141019_02.jpg

↑いつものごとく、とても嫌がっておられますね。
出かける前に、イギーにいつものボーダーの服を着せようとすると、
よしだまが「新しい服を着せたいよ~!」と大騒ぎしだしましたので
不本意ながら着せてみたわけですが・・・。


141019_03.jpg

あらら~!?かわいいおじさんですね!
飼い主は目尻を下げたわけですが、言い出しっぺのよしだまの奴が
「おばあちゃんみたいじゃん」と、衝撃の一言を。


141019_04.jpg

よしだまはこのようなノルディック柄が非常に似合いますので
(私は異常に似合いません^^b)
イギーとペアルックだろ!という優しい気遣いで買ってあげたというのに、
失礼極まる感想です。

ちなみにこのお洋服もXLサイズなのですが、
丈が思ったより長く、肛門さんにかぶってしまうため
↑の写真では内側に折りこんでおります。また失敗した・・・。

さすがにコレは丈つめをしなくてはいけないようですが、
やり方がわからない、お針子職業には就けそうにもない飼い主であります^^b



141019_05.jpg

「このお洋服、暑いワンスが・・・」
昨日も終日晴天でしたので、昼間はけっこう暑かったですね!

行きつけの病院へ、散歩がてらフロントラインとフィラリアのお薬を
処方してもらおうと出かけたわけですが、
病院大嫌いのイギーだというのになぜかこの日は
自ら率先して病院へ突進して行きました。

・・・しかし病院内では、やはりお得意の「クゥ~ン」鳴きを披露しまくりです^^b



141019_06.jpg

病院を出た後、周辺を散策いたしましょう!
なにやらこの辺りには、大きい公園があるようなのでひとまずそこへ~。


141019_07.jpg

↑またしても何やら拾い食いし始め、捕獲されるイギー氏。


141019_08.jpg

目的の場所は馬場花木園だったわけですが、なんとこちらはワンさん禁止なようです!
抱っこすれば大丈夫かな?とも考えましたが、
「連れて」という文言が微妙すぎるのであきらめました・・・。


141019_09.jpg

園内はかなり広いようですね。
外側から見る限り、芝生もたくさんありとってもキレイでした。


141019_10.jpg

↑よしだまが単独で園内へ潜入すると、やはり落ち着かないイギー氏。
この直前に私が1人で入っていったのですが、奴は完全にシカトしておりました^^b


141019_11.jpg

「よしだまさん、早く戻ってきてほしいワ~ンス!!」
悲しみのあまり、ノビにノビる男。

その後、よしだまの希望によりなぜか菊名まで散歩をするハメになり、
1時間以上歩くことになりました。


141019_13.jpg

しかし、息を切らしながら菊名へ行ったところで特に何も起こることはなく、
疲れのあまりタクシーで帰宅した我々でありました。


141019_14.jpg

「川ちゃんはキライワンス・・・」
↑寂しい後ろ姿のイギー氏。

ちなみにタクシーに乗車する際、運転手さんにちょっと嫌な顔をされたのですが
イギーがおとなしかったせいなのか、精算の時にやたら褒められました。
とはいえ、公共の乗り物に乗るときは
やはりクレートやキャリーに入れないと色々と心配ですよね。
今後気をつけていきたいと思います。



------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08