ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

2017年の目標

こんばんは、イギーです。


170104_01.jpg

「あ、どうもワンス。このタイちゃんは一体何ワンス?」
↑無理やり正月感を出すため駆り出された、
 気の毒なおじさん・イギーおじさん氏。

このタイのオモチャは大晦日に
正月の写真用に勢いで購入したモノであります。
なのになぜ4日に出してきたのか、意味不明すぎますね^^b



170104_02.jpg

↑上のストラップと、左下のタグはイギー氏に与える前に
 ハサミで切っておきました。
 コレ系の出っ張りは、即餌食になるので^^b

昨年、家をキレイに保つ^^bなどという
無駄な目標を掲げていた飼い主でしたが、
こいつはかなり難しい目標設定でしたね!
果たして1年の何日、部屋が美しかったのだろうか。

というワケで、今年はもうちょい
低めに目標を掲げておきたいと思います。
・・・そんなんに意味があるのかい?^^b


170104_03.jpg

「オデの目標は、ごはんちゃんをたくさん食べ、
 お散歩と遊ぶのを毎日しっかりやることワ〜ンス」
↑健康に気を使いだした3歳の男・イギー氏。

そう、今年の目標は
「平日の散歩もしっかりやる」です!!

なんだかんだ、2016年は
散歩をサボったことは1日もなかった(ハズ)のですが、
忙しいやら疲れた、時間がないなどという理由で
平日の散歩時間が短かった・・・。

散歩は犬にとって
ストレス解消の時間でもありますし、
なるべくこの時間を大切にしていきたいものです。
頑張るぞ!イギー氏よ!


170104_04.jpg

「守られなかったら、ごはんちゃん3割り増しの刑ちゃんワンスな!」
↑即襲い掛かられる飼い主なのであった。

時間と気持ちに余裕を持って過ごしたい!
今年の飼い主の目標でもあります。
毎度一杯一杯だからダメなんでしょうね〜。
サボるところはサボるようにしたい。
(部屋の掃除はサボらないように^^b)


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08