ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

寒かった!

こんばんは、イギーです。


170105_01.jpg

「えっ?お散歩ちゃんって美味しいワンスっけ???」
↑夜散歩をすっとぼけ出す、庭駆け回らない系犬・イギー氏。

本日仕事始めだった飼い主ですが、
朝からものすごく寒かったですね!
年末から年明けにかけて暖かい日が多かったため、
完全に冬というモノを忘れておりましたよ^^b


170105_02.jpg

「こんな日にお外に出るちいぼうさんの気が知れないワンス」
↑信じられないものを見るような目で
 飼い主おじさんを見るおじさん・イギー氏。

あんまり寒いので、1年以上ぶりにイギーに
アウターを着せた二枚重ねの服で夜散歩へ
出かけようとしたのですが、
マンションを出た瞬間から固まりまして
即部屋へダッシュしたという・・^^b
おおい!今年の目標はどうしたんだ!

モコモコで動きにくかった、もしくは
マンションを出てすぐに通りかかった
おじさんたちに恐れをなしたのか。
(おじさんたちは、普通にしゃべりながら歩いていただけ!)

とにかく夜散歩へ出られませんでしたので、
今現在ウン◯が心配なのであった。


170105_03.jpg

「あんな寒空の中、ウン◯ちゃんなんか出るワケないワンスな!」
↑非常にしょっぱい顔をされている男氏。

まあでも、イギー氏の気持ちもわかります。
こんなクソ寒い中歩きたくなんかないですよね!
・・いや、飼い主がサボりたいとか思っているワケでは
決してありませんよ^^b


170105_04.jpg

↑なんだか珍しい表情をされておられるおじさん氏。

明日なんてさらに寒いみたいですし、
みなさん体調には十分お気をつけくださいね。
風がなければ随分マシなんだろうけどなあ・・・。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments
 
あるあるですね
散歩する気満々で 外に出て 雨や寒かったりすると 速攻部屋戻りですね
 もとさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;;

人間の「寒い!あんまり歩きたくないぜ^^b」という
心の声がイギーにも伝わってしまったのではないか!?と
ちょっとゴメンな気持ちになってしまいました^^b
 
いやいや 人間同様 動物もやる気満々で 外に出て 雨や雪だとチッ て顔つきや反応する事ありますよ~
 もとさんへ
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません;;

なんとそうなんですね。
イギー氏は基本的に能天気おじさんなので、
あからさまに態度に出すことはない(ように思う)のですが、
内心「ふざけんなワンス!!」と憤慨されているのでしょうか。

だとしても、悪天候でもとりあえず
外に出すだけ出しますけども!^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08