ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

自由な男

こんばんは、イギーです。


170108_01.jpg

「こんな寒い日は、コタツちゃんでヌクヌクに限るワンス。プスー」
↑そしてさりげなく寝っ屁をこく系男子・イギー氏。
 く、くさい^^b

コタツを出してからというものの、
「寝るときはコタツが最高ワンス!」なイギー氏。
電源オフ時はあまり入ろうとはしませんが、
留守番をお願いした後、たまに入っていた形跡があります。
騙されたのだろうか。


170108_02.jpg

「はあ〜!クールダウンワ〜ンス!ゴロン」
↑そしてしばらくするとコタツから出てきて、
 転がりだすのである。


170108_03.jpg

↑わりと恥ずかしい姿のおっ広げ系男子・イギー氏。

この姿を激写するとシャッター音で飛び起きますが、
腹をナデナデしてあげるととても喜ぶのであった。

・・・しかし背後のポルちゃん、
いつから部屋にあるんだ!?
ボロボロなので物置部屋に片付けていたハズなのに!


170108_04.jpg

「オデは、こんな体勢でもクールダウンできるワンス」
↑床で身体を冷やすというお利口アピールも欠かさない男。
 
フローリングではなく、
タイルカーペット上でやるのが季節を感じますね^^b

コタツはMAX低温でしかつけていませんが
さすがに全身入ると悪そうなので、
イギーが入るときは腹より下は必ず外に出すようにしています。

むしろ足だけ入れて
頭を外に出したいものですが、
さすがに入る体勢的に難しい!


170108_05.jpg

「それにしても今日は悲しいことがあったワンス・・」
↑若干悲壮な表情な男・イギーおじさん氏。

というのも、昨日ちょっと書いたように
しばらく肉や野菜のトッピングをやめることにしました。
飼い主的には夕飯の準備がラクになりますが、
イギーがちょっとかわいそうで。。
いつも楽しみにしてたのにな〜;;


--------
17/01/08のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・焼き海苔少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・グリニーズ半分 ←歯磨き後にあげる予定

--------


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10