ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ごろ寝な休日

こんばんは、イギーです。


170109_01.jpg

「こんばんワンス。今日で連休も終わりワンスな・・」
↑若干切ない系な表情のおじさん・イギーおじさん氏。

3連休最終日な本日、
またしてもよしだまが休出なため
掃除をやるぞい^^bと思っていた飼い主ですが、
寝まくって1日が終了しましたよ!
人生の無駄遣いというアレですね^^b

言い訳ですが、朝から雨が続いていたというのもある。
雨って気分が落ち込みませんか?
そんなことないって?^^b


170109_02.jpg

↑イギー氏も飼い主と同じく寝まくったのである。

つっても、イギーは飼い主の布団に
なぜか入ってきてくれませんでしたけどね!
コタツかよしだまの布団で寝ておりました。
どんだけ嫌われているのでしょうか。泣けます^^b


170109_03.jpg

「オデ、本当はお出かけがしたかったワンスが・・ウトォ」

散歩も普段よりは長く歩いたものの、
結局いつもと同じご近所散歩だけでしたので
イギーには申し訳ないことをしました。

・・と思いつつも、
たまにはダラダラ休日でも許してほしい!
イギーのことを一番に!と考えてはおりますが、
さすがにそれがツライ時もある
ストレス社会&残業地獄に生きる人間どもなのであった。

このようなかわいそうな我が家ですので、
毎週犬と遠方にお出かけをしているお宅は
本当に尊敬いたします。


170109_04.jpg

「ちいぼうさん!とりあえずオデのごはんちゃん代とか
 オモチャちゃん代は死んでも稼いできてほしいワ〜ンス!!」
↑半目でプレッシャーをかけまくるおじさん氏。

ちなみにイギーの後脚らへんにある
グレーの物体ですが、湯たんぽ氏であります。
前夜にお湯を入れたのであんまり暖かくはないのですが、
イギーはわりとこれが気に入っているもよう^^b


--------
17/01/09のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・焼き海苔少々
・すりゴマ少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・おから納豆クッキー5cmほど
・無添加&無塩の小魚(イワシ)
・グリニーズ ←歯磨き後にあげる予定

--------

野菜&肉、魚のトッピングを止めているので
あんまりこの記録に意味がない気がしてきましたよ^^b
ただオヤツ記録にはなるので、とりあえず続けてみます。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10